悩み

もう、いろいろ考えまくって煮詰まっているゆっこです

煮詰まりすぎて、DSの「牧場物語」&「どうぶつの森」買っちまいました・・・

リアルスローライフしたい・・・もう、こんなコンクリートばっかりのところ嫌だ・・・

でもね、前会社で一緒に少しだけ働いたオネイサンに、
「煮詰まると部屋が汚くなるでしょ?そうすると考えられるものも考えられなくなるんだからね。きれいにしとかなきゃね。」
って言われたのを思い出して、やってます大掃除・・・

でもね、誘惑があるんです・・・

e0208623_16435083.jpg


こんなねむねむ~なすうさんを見ていると、ついあたしもってなります・・・苦笑

でもでも、頑張りました・・・
ゴミ袋2袋分ゴミ出したんだけどな~~~

全然部屋のものが減っていない気がするのはなんででしょう・・・

まだまだ捨てなきゃならんってことですよね~~~(ー_ー)!!

e0208623_16464686.jpg


おまけ、夜家の外を歩く猫さんを追いかけてずっと見ているはぎ・・・笑

すっかり元気です♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

毎日暑いので、ワンズの室温管理が大変ですね・・・
今日も室温が32度をたたき出したので、あわててクーラー入れました・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-08-13 16:48 | ゆっこの話