体重・・・

昨日は、反省しなければならないことがありました

我が家のすあまさん、体格の割に体重がめちゃめちゃ軽い・・・
そして、昨日、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行って来たら、なんと、体重が減っていた・・・
譲渡されたときは、7㌔だったのに、昨日は6.9㌔・・・

病院の先生と相談して、カロリーを見ながら食事量を増やしてねと言われてしまいました・・・

フードの裏にある体重をもとにした給与量を目安にあげていたんですが、カロリーで計算してあげるんだそうですね・・・勉強不足です・・・
お散歩しているから、フード裏の給与量を見てもダメなんだそうです・・・

e0208623_934479.jpg


だから、すあまさん昨日から増量プロジェクトです!!!
ま、もともと食べるのがすっごい好きな子だから、問題ないんですけどね♪
昨日からもりもり食べています♪

そして、あたしは昨日は掃除の続きできませんでした・・・
なんでか、やる気にむらがある・・・

e0208623_9362497.jpg


やっぱり、気が滅入っているからなんだろうな・・・

e0208623_9365457.jpg


お盆休み中だっていうのに、ゆうすけは毎日会社いってるから、つまんないしな~

e0208623_9373257.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

今日は朝からおはすーの
「会社行かないで」
攻撃をなんとかかわし、出勤したゆうすけです・・・笑
二人の攻撃はとても攻撃力が高いです~笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-08-15 09:40 | すあまの話