ドックラン

はい、今日も煮詰まっているゆっこです・・・

もうなんか噴火しそうになったので、マサがドックランに連れて行ってくれました

結構暑い時間帯に行ったのだが、ちゃんと日陰もあるし、足元は土だしだから、ワンズは快適

e0208623_2211543.jpg


こういう風にず~っとワンズと一緒にいるだけで幸せなんだけどな~
悩みなんかふっとべばいいのに・・・

e0208623_222989.jpg


こんな笑顔を見せてくれるすあまさんに癒されるけど、すあまさんは走りません・・・

e0208623_222586.jpg


おはぎはなんかドックランに落ちていたボールを拾って大事にしていたのに、まさに取られるという失態・・・

そして・・・

e0208623_2234340.jpg


ボール拉致、のち、ダッシュ・・・笑

元気だね~~~(>_<)

e0208623_2242333.jpg


こんなに、いい笑顔をいただきました♪

ま、家に帰ったら二人ともお風呂だから、この笑顔がいつまでもつかな?

e0208623_22134515.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

案の定、家に着いたら二人とも逃げ惑っていましたよ~~笑
だって、二人とも埃にまみれて遊んでたでしょ!!!
[PR]
by 8341toshizo | 2012-08-15 22:14 | おはぎ&すあま