すあまトリミング~

今日はすあまちゃん、顔面のトリミングへ行ってきましたよ~

まえまえから目にかかる毛がとっても気になっていました

だから、家で切ったりとかしていましたが、どうも納得がいかなかったのです
だから、とりあえずプロにお手本を見せてもらおうと、トリミングへ連れて行きました

ビフォー

e0208623_17319100.jpg


アフター

e0208623_175193.jpg


どうでしょう??
変わりましたか?
鼻周り&口回りの毛を重点的にやつけてもらいました!
キュート♪
これで、おじいちゃんみたいとは言わせませんよ~~~~笑

やっぱりプロは違いますね・・・あたしも腕磨いてこんなにかわいくしてあげられるようになりたいな~~
とりあえず、今度わんこ用ハサミ購入しよう!

お留守番中の全くトリミングが必要ないこの方は・・・

e0208623_1771394.jpg


暇してました♪

だから。。。
だから、まさにゆっこの実家へ連れて行かれてしまいましたとさ^m^
今日はじいちゃんちにお泊りです~
初のおひとりでのお泊りになります~~
夜中に帰りたいって騒がなきゃいいけど・・・笑

e0208623_1783118.jpg


ちゃんと楽しんでらっしゃいね♪

ということで!!!
また、二回目のすあまちゃん一人っ子♪

今日はゆっくり二人でお散歩しようね~~~♪
今日もごはんサボっちゃおっかな♪

e0208623_1793476.jpg


だってだって、今日は精力的に動きすぎて、ばてちゃったんだも~~~ん・・・

e0208623_17101029.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

だから、すーちゃんとお昼寝したいな♪
[PR]
by 8341toshizo | 2012-08-17 17:12 | おはぎ&すあま