夏休み恒例の??

左目が何やら物もらいっぽいものができて痛いゆっこです

さて、昨日は、ゆうすけの実家で法事があったのでワンズをつれて一緒に行ってきました
本当は、法事だからワンズを連れて行って、法事中家でお留守番しててもらうには、破壊活動をするワンズですから、不安だったので、連れて行くのはやめようと思っていました

だけど、連れて行ったほうが皆も喜ぶということで、連れて行くことにしました

と、いうことで法事後に実家周辺お散歩~~~

e0208623_9183916.jpg


昨日は本当にいい風が吹くいい天気だったので、すあまちゃんも楽しそうにお散歩していました

e0208623_9192844.jpg


こんな素敵な散歩コースを歩いて向かったのは、

e0208623_920368.jpg


ここ!

e0208623_9215531.jpg


川なんです

実家の回りには、とってもきれいな川が流れています

ま、このおはぎはゆうすけに川の中に引きずり込まれそうになって、必死の抵抗中

e0208623_9231664.jpg


景色はこんなにのどかな素敵なところです

が、おはぎはこんなに必死

e0208623_9243170.jpg


かわいそうだから、ゆうすけのこと怒っといたよ、おはぎごめんね

その時、すあまちゃんは、

e0208623_9253528.jpg


あたしと妹の
「かわいいね~グラビアアイドルみたいだよ~、かわいいかわいい~~」
っていう声に誘われて川につかっています♪

ほらね、特訓の仕方間違えてるんだよ・・・ゆうすけ・・

e0208623_9273619.jpg


だって、必死すぎる・・・

でも、すっごいきれいなんです川が

e0208623_9291340.jpg


以前はとっても汚かったそうです、みんなが心がけて今じゃ蛍も来るそうですよ~
上流にはやまめもいるそうです

e0208623_9383095.jpg


昨日はたまたまお祭りもやっていて、かき氷食べた~~

e0208623_939117.jpg


でも、残念ながらゆうすけにむりやり川に入れられたおはぎは、こんなん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

いつになったら泳げるようになるかな??
すあまのほうが行ける気がする・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-08-20 09:43 | おはぎ&すあま