すあまお出かけデビュー

今日はすあまちゃんおしゃれなところお出かけデビューでした^m^

今までは、ゆうすけの実家やあたしの実家へは連れて行ったりはしていましたが、おしゃれなところへ連れて行ったことはありませんでした・・・笑
だから、今日は思い切ってすあまのことを見せびらかしに、もとい、すあまの社会経験を積ませる修行のためにお台場へ行ってまいりました~~~ヽ(^。^)ノ

e0208623_21442977.jpg


はい、相変わらず砂浜ホリホリは健在です・・・

e0208623_21451379.jpg


でもね、今日は無駄にホリホリではなかったみたいです・・・笑
だって、かにさんの遺体が出てきました・・・
今までも、かにさんが下にいたのかもしれませんね^m^

e0208623_21464524.jpg


そして初砂浜のこの方
なんか、ものすごい落ち着いています~笑

e0208623_21471680.jpg


貫録さえ感じます・・・笑

今日・・・今日・・・すあまの・・・すあまの・・・

e0208623_21482253.jpg


お洋服デビュー!!!!!!!!!!

e0208623_2149242.jpg


どうしてもゆうけは恐竜さんのお洋服が欲しかったんですって♪

だ・か・ら★

e0208623_21495070.jpg


おそろです♪

でも~、あたし今日はペットバギーが欲しかったんです・・・
だけどいいのがなくて・・・涙

だから、悔しくて今日帰宅してからネットで購入してやりました♪

やっぱりあったら便利だしね、多頭飼だと・・・

早く来ないかな~~~~

あ~あ、疲れたけどすっごく楽しかった~~~また行きたいな♪

e0208623_21521396.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

わんずは今はぐーぐー寝てます・・・笑
疲れたよね・・・ゆっくりおやすみ~あたしももう寝そう・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-09-08 21:54 | おはぎ&すあま