旅行

いや、ブログ放置しすぎました・・・苦笑
ちゃんと更新せねばいかんですね・・・

さて、こんなブログ放置期間中に旅行なんぞ行ってまいりました~~

すあまちゃん、初旅行です~ので、ちょっとリッチに行ってまいりましたよ~

まずわ!!!

ここ!!!

e0208623_2149278.jpg


シャボテン公園~~~
去年、ゆっこが手術をする直前に父が伊豆へ連れて行ってくれたとき、ゆうすけはここへ行きたがったんですが、父が入園料が高いって言い出して連れて行ってくれなかったから、ゆうすけしょんぼりしちゃっていたので、ぜひ次は行こうね!!って励ました約束を果たしてきました

シャボテン公園はわんこもオッケーなので、一緒に園内を散策

ま、ゆうすけのお目当てはこの子たちなんですけどね・・・^m^

e0208623_21512093.jpg


そうです、リスザルさんです
この子たちにご飯をあげたいがためにここへ行ってきたんです~

ゆうすけは大の猿スキ・・・
いずれかはきっとこの子をお迎えすることになるでしょう・・・笑
将来の夢ですね・・・リスザルオーナー(#^.^#)

e0208623_2153282.jpg


園内にはクジャクさんおよびリスザルさん放し飼い
よく逃げないもんだと感心
中学校のころよく近所の小学校のクジャクが逃げて道で遭遇してあわてたっけ・・・笑
ここの子たちは大人しく園内をお散歩しています

e0208623_2155771.jpg


そして、食べてみました
シャボテンソフトクリーム・・・味は・・・なんだかお花ソフトクリームって感じで決してまずくはなかったですよ??

e0208623_21563227.jpg


そして、シャボテンソフトを食べ終わった直後、館内放送でリスザルさんのご飯あげタイムとな??
ダッシュでリスザルさんが集まる場所へ急行しました

そして、ゆうすけ至福の時間~~笑
リスザルさんは動きが早すぎて、写真にとれないんです・・・涙

e0208623_21585083.jpg


ゆっこも至福の時~~
手がぷにぷにでめっちゃかわいいんです・・・
頭いいから自分でおやつの入っているタッパー開けようとするし
めっちゃかわいい~~~(#^.^#)
ゆうすけなんかおかわりして二回もおやつあげてたもんね??笑

そしてそれからそれから、まだまだ動物さんがいるというので回ってみることに

e0208623_22195.jpg


こんな方や

e0208623_222348.jpg


e0208623_2222883.jpg


こんな方々
いや~こういう動物がいるところにはぎやすーを連れて行くのは初だったのですが、結構いいですね
だって、向こうもこちらが気になって近くまで見に来てくれるんですもの♪
普段聞けない鳴き声とか出してくれたりして、こちらに興味津々でかわいいったらありゃしません

e0208623_22113072.jpg


e0208623_22115854.jpg


そして、うちのこの方たち、わんぎゃんうるさくするかと思いきや、大人しいものです
まったく騒ぎません・・・笑

一緒に園内散策を楽しんでくれました

e0208623_22133272.jpg


そして、本日のお宿はホテルDear Dogさん

もう、それはそれは素晴らしいホテルでした

屋上にドックラン併設

e0208623_22145178.jpg


それはもう楽しいこと
スタッフさんは優しいし、ご飯はおいしいし

e0208623_22152970.jpg


だって、これわんこご飯ですよ?
人だって食べれるだろ!ってレベルのものをわんこが食べます・・・笑

e0208623_22162284.jpg


ま、当然食べてる写真は撮れませんよね・・・ブレブレ・・・

e0208623_221757.jpg


部屋にはウエルカムシャンパン・・・
わんこにはおもちゃやらおやつやらミルクやらのプレゼント満載

もう至れり尽くせりのお宿でした

絶対また行くんだ!!!ここを定宿にしたい!!!

e0208623_22182486.jpg


看板犬のメイト君かわいすぎる~~~
柴・ハスキーミックスで、保護犬だそうです
小さいハスキーって感じでした~めっちゃいい子、超かわいいです~
今度はプレゼント持っていくからね~~~

e0208623_22195553.jpg


e0208623_22202113.jpg


二人は疲れすぎで、夜・朝と寝方がシンクロ

e0208623_22205982.jpg


二人の朝ごはん~~
おいしいご飯を食べてさあ出発~~~

もう、絶対絶対また来ます!と心に誓いながらの出発です・・・
できるなら、ずっと泊まっていたい・・・

e0208623_22222654.jpg


伊豆パノラマパークで必死にこんな写真を撮り

e0208623_22231464.jpg


ケーブルカーで気持ち悪くなり、ブルーに・・・
しかし、頑張って熱海まで行きました

e0208623_22242383.jpg


e0208623_22245481.jpg


海でちょこっと遊んだりね♪

e0208623_2225292.jpg


父ちゃんと母ちゃんのおやつがおいしそうで泣きそうになったりね・・・笑

そして、この後せっかくこっちまで来たんだから!
というゆっこの一声で御殿場まで遊びにいって帰ってきました~~~

帰りの足柄SAドックランで素敵な出会いがありました
ゴールデンレトリバーのパピーのカマロ君、長時間遊んでくれてありがとうね~~
暗くて写真は撮れなかったけど君のこと忘れないよ~
また、足柄で会えたらいいね~~~

と、こんな風にいろいろなところを回りすぎて、ゆうすけ、ゆっこ、おはぎ、すあまみんな体力ゲージゼロの旅です

こんなにくたくたになった旅は久しぶり
だけどすっごくすっごく楽しかった

あのお宿はぜひまた絶対に泊まります~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

あ~あ、こっちに帰ってきて夢がさめちゃった感じです・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-09-24 22:33 | おはぎ&すあま