ほんとの・・・

本当のおはぎみたいに撮れた!!!

e0208623_10391462.jpg


おちり♪

最近は、雨が降りそうで降らないような微妙な天気が続くから、怖くてわんずのお散歩遠くまでいけないじゃな~~~い!!!

今日も朝からぱらぱら降ってるからお散歩行けてないし・・・

ざばーって降ってきちゃったときのすあまの処理は本当に大変なんだから(>_<)

いままで短毛種のおはぎとの生活だったから、雨降ったってきにしな~いだったのに・・・もうそうは言ってられない・・・すあまのびしゃびしゃは強烈だからな・・・

e0208623_10414397.jpg


あーもー!!!
ちゃんと晴れて!!!

そして、そろそろおはぎに上着買ってあげなきゃだな・・・
すでに外に連れて行くと震えだす・・・苦笑

去年買ってあげたかわいいやつ、噛みちぎられたからな・・・涙

e0208623_10424221.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

タダの天気への愚痴みたいなブログになってしまった・・・
だって、洗濯物も乾かない・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2012-10-03 10:44 | おはぎの話