里見公園

風邪ひいちまったゆっこです・・・

ちなみにゆうすけもひいています・・・涙

さて、昨日、まだ元気だったころのお話し

どこか、近所に二人を連れていって楽しいところはないかと探していたところ、なんかよさげな公園が市川にあるということで行ってまいりました

里見公園なるところ~

e0208623_16415828.jpg


ちゃんとお茶もっていってきましたので、バラのところでひと休憩~ま、まだそんなに歩いてませんがね・・・笑

e0208623_16424799.jpg


だから、ワンズはなんですぐ休憩なのかわかってませんね~笑

e0208623_1643192.jpg


付き合わされている感たっぷり♪

なんだか里見公園だけでは小さい公園だな~なんて思っていたら散歩コースなるものを見つけ、あと、二つくらい公園をはしごしようか?となりました^m^

e0208623_16443793.jpg


黙々と歩き・・・

本当に黙々と歩き・・・

ついたのは、

e0208623_16451855.jpg


大きい池のある公園♪

でもね、三時間歩きっぱなしでした・・・歩くのには計画をきちんと立てることが大事ですね(ー_ー)!!

次回は、ちゃんとお弁当作っていきたいなって思いました

でも、最後の公園で保護犬ですっていうワンちゃんに会えた♪

いっぱい、いっぱい愛されているみたいで立派な被毛!!!
写真は撮れなかったけど、とってもキュートな御嬢さんでした(#^.^#)

あたしに何回もとびかかってくるけど、それもまた珍しいとのこと♪
ちょっと得した気分♪

すあまにも幸せになれてよかったね!
って力強く言ってくれました・・・

こういう風に声かけてもらえる瞬間も幸せです^m^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

ま、こんなに歩いたんだからワンズはおうちでぐったりでしたよ~~笑
ぐったりしてくれると楽ちんだ♪笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-10-09 16:51 | おはぎ&すあま