チャリで来たpart2

part2です

e0208623_22162921.jpg


天気がよく、まさが、どっか行こうようるさいので、行ってきました
チャリで。。。inお台場

だって、ゆうすけが車で実家に帰ってしまい、まさのバイクで行くのもまだ免許取得後一年たってないから二ケツできないし。。。
と言うことで、チャリ。。。

e0208623_2219529.jpg


めっちゃこいだー!!
疲れたーーーー!!!

チャリでお台場行けるなんてセレブリティ!!なんて思ったら大間違い。。
ただのアホでした

すっごい遠い!!

でも、悔しいから仕事着いっぱい買ってやったもんね!!

e0208623_22212862.jpg


だって、若いときは何着てても平気だけど、年とってくるとさすがにだらっとしたカッコじゃ仕事できない。。。大人なかっこしなきゃ。。

だから、Yシャツとか買ってきました。。

e0208623_22232238.jpg


最近寒くなって、ブルブル震えてるはぎにもお土産(^-^*)
はんてん▽・w・▽意外と似合う??
すあまは平気だからはぎにだけ(*´Д`*)そして、すあまは今日ゆうすけと、ゆうすけの実家にお泊まり(>.<)大丈夫かしら。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-10 22:15 | ゆっこの話