うらやす復興感謝祭 あわてんぼうのクリスマス

今日は、うらやす復興感謝祭に行ってまいりました~^m^

おいしかった!!!!

夢中で食べすぎて、全く写真撮れなかった~~~m(__)mブロガー失格・・・((+_+))
こんなんでガンレフが欲しいなんて。。。だめですね・・・笑

だけど、この人だけはちゃんと撮りましたよ~~~

e0208623_1952448.jpg


千葉県の誇るアイドルです~~~~笑
かわいい~~~初生~~~~かわいい♪
散々お鼻を触らせてくれました♪

そして、ゆっこもゆうすけも昨日はサバゲーということで、ワンズにはかまってあげられていないので、大きな公園にワンズサービスということで一緒に行ってまいりました♪

はいすあまちゃ~~~んこっち向いて~~~

e0208623_1955323.jpg


そして、おはぎく~~んこっち・・・まあ、向きませんよね・・・

e0208623_19554727.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

おはぎ~、もう少しブログ犬としての自覚を持とうよ~~~
すあまのほうが板についちゃってるよ~~~((+_+))笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-24 19:57 | ゆっこの話