おめでとう~~~~

本日、わたくしこの歳になって初体験してきました~~★

e0208623_2234216.jpg


そう!!!
フレブルソテツ日記のてつこちゃん&てつおさんの結婚式でした~~~

あたしは、ゆうすけと結婚式あげていなかったから、初めてだったんです!!結婚式!!

お母様やお父様にも久々にお会いし~みんな元気そうで♪

今までは、結婚式って行ったことなかったんですが、本当にお祝いしたい、二人の門出に立ち会いたいと思う友達の結婚式であれば、幸せのおすそ分けをいただけるんですね~~~(*^_^*)

すっごく楽しかった~~~★

なんたって、あたしとゆうすけは大事な任務を仰せつかったのです!!
式中のわんこずのお世話~~~♪

e0208623_2242794.jpg


かあちゃんとはなれちゃったテツは気が気じゃない・・・笑
誓いのチューの間も「フガフガ」。。。苦笑

誓いのチューの時にゆうすけが泣きそうな顔していたから、ゆっこが
「あ~~~感動しちゃった??」
って聞いたら・・・小さい声で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「テツ、屁こいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




って・・・



え???

一番の感動のシーンで????

まさかの????



放屁??????



まじですか?????




もう~~~相変わらずやってくれるね~~~((+_+))

爆笑しました!!!!



e0208623_2247486.jpg




妹のさくらちゃんは、ママがいないからもう固まっちゃって~~笑

時々、あたしの顔を見て

「あたち大丈夫かしら??」

って聞いてくるから、大丈夫だよ~大丈夫っていってあやしていました~~

さくらちゃんは式中に大人しい、大人しい。。。
まだ、1歳にもなっていないパピーとは思えません!!!!めっちゃかわゆす!!!


e0208623_2250654.jpg



こんなにきれいな新郎新婦席♪

e0208623_2250375.jpg


ご飯もおいしかった~~~♪


e0208623_22511772.jpg


てつこのネイルにも気合いが入ります!!!
とってもかわいかったよ♪

二人にとっても素晴らしい門出に立ち会えたこと、本当にうれしく思います。
これから、きっと二人にとって、うれしいこともつらいこともたくさん起こると思います。
でもそれは二人の栄養になって、今よりも明日、一年後より十年ごと大きな絆を育てると思います。

誰もが羨む素晴らしい夫婦になってください。

また、みんなでお出かけしましょう♪

今日は、呼んでくれてありがとう。
そして、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね♪

e0208623_225639.jpg


e0208623_2256432.jpg


我が子たちからもおめでとう~~~!!!!!
まったあっそぼうね~~~~^m^
[PR]
by 8341toshizo | 2012-12-08 23:00 | ゆっこの話