撮れない事件

今日は花金なのでブログ更新なんてしてみようかと思いまして、カメラをかまえました・・・

そうしたら、彼女ぐいぐいくるんです・・・

e0208623_21582034.jpg


近いよ~~撮れないよ~~~涙

今日は花金だからってつい調子のって残業してきたら、まだ、体は働くことに慣れていないらしく、ぐったぐたのゆっこです・・・涙

e0208623_2202048.jpg


やっぱり、失った体力は戻ってこず・・・

歳はとりたくないなんて言いたくないですが、体力が激減するのは歳をとった証拠なんでしょうか・・・涙

e0208623_221394.jpg


元気いっぱいの我が子たちは若いんですね~~~

我が子たちはいつまでも元気いっぱいでいてもらいたいものです★

e0208623_2222729.jpg


あ、今までのすーのドアップばかりだったから、ちゃんとしたのものせないとね~~笑

e0208623_2232811.jpg


こいつは、牛革のシート食べております~~お留守番しててくれたご褒美です♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

会社の上司は風邪をひいています。
流行っているらしいですから、気を付けてくださいね~~
[PR]
by 8341toshizo | 2012-12-14 22:06 | おはぎ&すあま