人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいちまったぜ~~

昨日の会社帰り、あと少しで帰宅できる~なんて思っていた時・・・
おや??
すっごく鼻水でるぞ??くしゃみも止まらんぞ??

なんて思っていたらやっちまいました・・・

風邪・・・・・


なんで、人間って風邪ひいていい休職期間中にほぼ元気に過ごしていて、今は年末だから会社休めない~~~~~~~~って思っているときに風邪ひくんでしょうか・・・

この忙しい時に・・・・・・・・

風邪ひいちまったぜ~~_e0208623_2215688.jpg


嫌になっちゃいますね・・・涙

さて、これからは日曜日にドックランに行った時の写真です~

いつもはいろんな人と交流できる近所のドックランですが、この日はなんだか少し雰囲気が悪かったな~~~
皆しらーんぷり・・・

ちょっとやな感じでしたが、ワンコズは楽しそうだからまあいっか~~~♪

風邪ひいちまったぜ~~_e0208623_22171153.jpg


なんか小型犬の飼い主が、犬と大型犬のドックランにいて、大型のハスキーちゃんがその飼い主に近寄っていったらこっちくるなってやってたみたい~~~

風邪ひいちまったぜ~~_e0208623_22185052.jpg


うちは大きく見えるすあまがいるからおはぎも基本的に中・大型犬ランで走っていますが、それでも大型犬に追いかけられても、遊びを吹っかけられても、もし、事故があってもうちが小型犬なのに中・大型犬ランにいるから起こることで、なにかあってもうちがいけないんだという自覚はあります。
しかし、そうじゃない飼い主もいるんですよね・・・自己中心的な・・・
だって、そこのワンズはうちのおはぎのことワンワン吠えながら、おはぎが嫌がっても執拗に追いかけ続けるんですよ・・・??
そのハスキーちゃんのほうがよっぽど遊ぼうよってほかのわんこを誘うのはお上手でした・・・

あーあ、なんか嫌な飼い主ばっかり最近見るな~~~・・・

ちょっとうんざりしてしまいます・・・

風邪ひいちまったぜ~~_e0208623_22232868.jpg


楽しくラン使いたいな~~~

人のふり見て~~って感じで、自分はそうはならない!!って固く誓っています・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

あれ、なんだか愚痴っぽいブログになっちゃった・・・
ごめんなさい・・・
by 8341toshizo | 2012-12-18 22:30 | ゆっこの話