プレゼント

今年のくりますますプレゼントです♪

e0208623_2224086.jpg


ラムボーン!!!

喜ぶかな??ってとおちゃんが買ってくれたのに・・・

ものの数分でおはぎあきる・・・笑

もしかして、かあちゃんがあげたやつのほうが嬉しかった??笑

すあまなんか、フライングゲットして食べてたのに、確実に自分のものになったら・・・

e0208623_2241965.jpg


かじって、

e0208623_2244396.jpg


かじって、あきる・・・笑

おはぎはラムボーンが大きすぎて、立ち食い。。。笑

e0208623_2252364.jpg


すあまちゃん、最近はいち早くおやつの気配に感ずいて、喜ぶおやつ大好きっ子になりました♪
一日、一日家庭犬らしく前進中です。。。

本当にうれしい限り(^◇^)

e0208623_2264085.jpg


去年はとしがいたんだな~~なんてしみじみ感じております・・・

e0208623_22750100.jpg


来月はとしの命日だね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

今年は一人減って一人増えた年だったな・・・

お母ちゃんの今年のクリスマスプレゼントの一部

e0208623_2295695.jpg


ごんぎつねストラップ~
[PR]
by 8341toshizo | 2012-12-24 22:11 | おはぎ&すあま