出初式

はい、どーーーーーん

e0208623_15393147.jpg


出初式に行ってきました~~~

千葉市は政令指定都市なので消防艇、消防ヘリを所有しています
それが見たくて、見たくて出初式いってきました!!!

もうね、かっこよかった!!!
この一言につきます^m^

皆、千葉を守るために頑張って辛い訓練をしてくれています

もう、かっこいいですよね(>_<)

e0208623_15421957.jpg


ただ、悲しいことにタクシーがわりに救急車を使う人たち・・・
どうにかならないものか・・・
一人一人の気持ちが千葉を変えていくと思います
きちんとした大人の判断を・・・

消防艇まつかぜ

e0208623_1544690.jpg


消防ヘリおおとり1号、2号

e0208623_15443497.jpg


e0208623_15445439.jpg


もうね、ヘリ上から敬礼とかたまりませんよ^m^

そしてこの人!!


e0208623_15462039.jpg


ちーばさん

今日は悲しいことがありました
会場にちーばさんが二人もいました・・・
同時に同じ場所に二人はまずいでしょう・・・笑

今度はブルーインパルス見に行きたいわ~~~
[PR]
by 8341toshizo | 2013-01-12 15:50 | ゆっこの話