悲劇

今朝、出張行くから、空港まで送ってもらいたいんだけど。。

というゆうすけの一言で悲劇ははじまった

マサがそれを快諾し、交渉は成立

早起きしてマサがゆうすけを送って行った

あたしは会社があるから家にいたところ、マサから泣きそうな声で電話がかかってきた
これは、尋常じゃないと思い、どうした??とあわてて聞いたとこら、




間違えて高速乗った。だけどゆうすけくんがETCもって降りちゃったから、お金無い。。。




は?





えーと、高速で無賃乗車ってあるんでしょうか??





いや、聞いたことない。。。






マサ曰く、料金所のおじさんに財布ごと渡して、これしかないので、これで勘弁してくださいと懇願したそう。そうしたら、おじさん、






足りてるよー。これなら、ちゃんと家まで帰れるよー


と言ってくれたそうヽ(^o^)丿





まぁ、本当にぎりぎりで足りたそうなんですけど。。。笑






帰ってきたらゆうすけ袋叩き!!






e0208623_8455528.jpg







なんとか、お家に帰ってこられた弟でした。。。




せめて、車降りるときに1000円渡そうよ!!



マサ泣きそうだったんだぞ!!
[PR]
by 8341toshizo | 2013-03-01 08:38 | ゆうすけの話