いつもいる件

昔、昔、今よりもっと若かった頃、好きでもない人に貧乳を理由にフラれたことがあるゆっこです(ー_ー)!!

さて、悲しい出だしですが・・・笑

今日はその人が上司の友達なんですけど、うちの会社に遊びに来るからということで、そんな心の傷を思い出してしまいました・・・笑
さすがにゆっこそこまで強くないから、貧乳言われたの思い出すのがつらかったのでそそくさと帰宅してまいりました・・・笑

ゆうすけは今朝6時に家を出て新幹線に乗って出張~な予定でした

が!!しかし、目が覚めたのが6:15分。。。



!!!!!!!!!!!!!!????????????????????




ゆうすけが声に出ない声で叫んでいました・・・笑







さてさて、今日は暖かかったですよね~~桜も咲いちゃいそうでしたよね~~笑

こんなに暖かいのにまだ足の間に必ず座ってくるやつがいます我が家・・・笑

甘えん坊さん★

だけど、これがあるから一日頑張れるのかもしれないね~~

e0208623_082224.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

というか、そうなんですよね。。。
これがあるから頑張れるんじゃい!
ラスト一日頑張るぞ!!
[PR]
by 8341toshizo | 2013-03-08 00:12 | おはぎの話