2013ペット博~~~

今日は、初日のペットハクに突撃しました~~(^◇^)


e0208623_1955212.jpg


だれもうちにまだいなかったときに一回、歳をお迎えしてから一回しか行ったことなかったので、久々の参戦でした~~

今日は、ワンズ二人も一緒に参戦^m^
わんこたちがものすごく多い~~珍しいワンちゃんもたくさん会えました~~

ただ、昔行った時よりも会場が小さくなっていて、ワンズ連れには厳しかったな~~
そんなにたくさん見たり、遊んだりはできなかったです・・・残念。

だけど、おやつとか洋服とかは安い~~~~

現場でお友達のえーこちゃんとも合流して一緒にご飯を食べ、一緒におソロワンズのお洋服を購入♪

e0208623_1965269.jpg


てっちゃん^m^

e0208623_197255.jpg


さくら♪

いままですーの首輪とりあえずのものつかっていたので、かわいいハーフチョークを購入しました♪

次回は会場をもっともっと広くしてくれるとうれしいのにな~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

楽しかったけど、疲れたわ~~~
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-03 19:12 | おはぎ&すあま