ラスト・・・

今日でうれし楽しいゴールデンウィークも終わりですね・・・涙

なんだか、あっという間に終了でしたね・・・悲しすぎる・・・涙

また、明日からへっとへとの一日が待っているのですね(>_<)
犬たちよ、幸せウィークはもう終了だぞよ・・・

ということで、昨日はお弁当もって近所の運動公園までゆうすけ、まさ、おはぎ、すあまと行ってきました~
本当は葛西臨海公園へ行こうと思っていたのですが、駐車場がまんぱんで入れなかった・・・

なので、結局いつもの運動公園になってしまいました(>_<)

ひなたぼっこニストのおはぎはご満悦♪

e0208623_1353555.jpg


黒い犬は自然光があると撮りやすい~(^◇^)

e0208623_13543631.jpg


おはぎととーちゃん、すあまととーちゃんとロストボールを探しに行ったところ、見事ロストボールゲット♪
いつも遊びに行くときボール忘れちゃうあたしを許して・・・笑

e0208623_13555127.jpg


このゴールデンウィークはずーっとべたべたしていられてうれしかった~
どこへ行くにも一緒に行ったね♪

e0208623_13564442.jpg


これでまた地獄の会社も頑張れるよ~~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

まあ、そしてどこへ行ってもおはぎ太った??
って聞かれたけど・・・涙

だって、ランニング担当マサがいなくなっちゃったんだもん・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-06 13:59 | おはぎ&すあま