リニューアル

今日はこんなお顔でどこ行ったの~~??

e0208623_20986.png


あんたの首輪買いに行ったんだよ!!!


実は、スペア首輪をなくしたゆっこでした~~(ー_ー)!!


高円寺にあるエクストラヘビーさんへいってきました~~~(^◇^)

ミニピンやイタグレ用の首輪もかっこいいやつたくさん作ってくれています!!

そして、もうたくさんご購入~~~~

まずは~~~??

e0208623_20182768.png



もちろんおはぎの首輪~~

ゆうすけスタッズはいやだ~って前からずっと言っていたのですが、今日お邪魔したエクストラヘビーさんのスタッズのつけ方にメロメロ~~~

かっこいいのを買いました♪

そして、二人兄弟の親の性!!

一人に買ってあげるなんてできません!おはぎが買うならもちろんすあまも!と父ちゃんが申します

e0208623_2022466.png


はいすあま分もご購入~~~笑

紫が似合うんです!!→親ばかです・・・

そして~まだ買いました。。。

もう今日はゆうすけがもう率先して買う買う・・・笑

あんなに買い狂うことのない冷静なゆうすけが。。。笑
おうちを出る時に、
「ゆっこ!今日は首輪だけだからね!」

なんて言っていたのに・・・苦笑

e0208623_20235867.jpg


はいリード~~~お買い上げ~~~笑

これは先がチェーンになっていて、ゆうすけがかっこいいと・・・

e0208623_20294945.jpg


はいまたリード。。。

だけどこれはお店からのプレゼント~♪

このリードは人間の体にポシェットみたいにかけて、手ぶらで散歩ができるリードです

さっそく明日雨が上がったらお散歩で使ってみようと思います^m^

楽しみ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

すっかりおはぎが首輪壊したことよりもドライブと新しい首輪購入にわくわくしっぱなしだったゆっこでした★
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-11 20:30 | とし&おはぎ