カメラ

コンデジが壊れて、はやどのくらい??
もう不明なんですが、ずいぶん前からコンデジが調子が悪かった・・・

のでので、ずっとミラーレスを狙っていたゆっこです・・・

ついに、ついによく知識もないのに昨日ゲット!!

シャッター速度の速いオリンパスさん!!
PEN LITEという機種を購入しました(^◇^)

いや~お金なんかないけど子供たちの写真を撮るためには母ちゃんお金に糸目はつけません!!

まあ、かった直後は少しビビっておりましたが、家帰ってきてかまえちゃえばこっちのもんよ!!
テンションあがります♪

e0208623_15301750.jpg


これは、昨日の夜の画像!!

昨日だけで200枚撮りましたよ・・・笑

かまえたらビビっていた気持ちは吹っ飛びました♪

そして、今日はいそいそと公園へ♪

e0208623_153124.jpg


もうね、コンデジには戻れないかもしれません・・・笑

まあ、まだコンデジも使えるので二刀流で行こうとは思っていますが・・・

なかなか、この良さを知ってしまうと・・・笑

e0208623_1532530.jpg


以前お友達がいい写真を取るのはカメラの性能じゃない!
自分の腕だ!!

って言ってたのですが・・・

そんなことない!!!

カメラの性能だよ!!!!!!笑

と心の中でカメラかまえながら叫んでいました・・・(ー_ー)!!

e0208623_1534734.jpg


だって、毛の流れまで鮮明に(^◇^)

e0208623_15351022.jpg


もうね、興奮!!

こんなんだったら望遠レンズかうんだったな~~~(>_<)

e0208623_1546568.jpg


失敗した!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

こんなのも撮れてしまいます♪

e0208623_1539282.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-19 15:40 | ゆっこの話