遅く帰ってきた夜は・・・

カメラいじるに限る!!!

ということで、残業でした・・・

お留守番をお願いしていたワンズには長距離散歩と行きたいところでしたが、あいにくの雨・・・

おはぎだけ、おしっこしてもらいにお外へ連れ出してきました(>_<)

すーちゃんごめんよ!!

e0208623_232744.jpg


ちょっとふてくされ気味~(>_<)

すみませんってば!!

e0208623_23273463.jpg


そしてこの人は絶好調~~~・・・

相変わらず、吠えて遊んでです。。。

寝てばかりのすーちゃんとは偉い違い・・・笑

明日は早く帰ってきたいけど、でもな~今週金曜日お休みにしちゃったからな~~

今週はつらそう・・・(ー_ー)!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

今日は湿気が多くて嫌な天気でしたね・・・

金曜日パーマかけちゃったから、髪の毛がもはってなって困る・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-20 23:31 | ゆっこの話