祝 おばさん化

今日はチワブヒのえーこちゃんと幕張で開催されている「interpets」へ出陣しました(^◇^)

いや、ペット博より断然面白かった!!!

だって、試供品もらいたい放題(^◇^)

ただね、自分たちがおばさん化したのを思い知りました・・・

だってね、帰り道に気づいたんだけど、若いころだったら試供品あげますって言われても、断ってたよねってこと・・・

今じゃ、二人いるので二人分くださ~~い☆なんてね・・・言っちゃう♪

おかげで、袋いっぱいのごはんやおやつ♪しあわせ~~~ヽ(^。^)ノ

これで当分食べ物には困らないね・・・笑

e0208623_19335232.jpg


そしてね、いままで欲しかったすーのスヌード♪

こんな感じです(*^_^*)

e0208623_19345060.jpg


ただね、本人不服そう~~笑


そして、えーちゃんちのてつとおソロで買ったリュック~

ごめんすぅにはちょっと小さかった・・・

ですので、おはぎ用になりました★

e0208623_1937198.jpg


そして、二人にドックごはんテーブルも購入~~~

もうね、本当に楽しかった・・・

ご飯を食べるの忘れて3時半近くまで楽しみました(^◇^)

今回は車で行かなかったのを後悔・・・

次回は絶対ゆうすけと車で行くんだ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

えーちゃんがさくら連れてきて、さくら食べる食べる・・・笑

そして、あたしもえーちゃんもさくらのためにおやつ取りまくる!!

本当に、祝おばちゃん化!!!
[PR]
by 8341toshizo | 2013-08-24 19:43 | ゆっこの話