お誕生日お出かけ

三連休の初日、あたしが、お誕生日なもんで、ゆーすけがお外につれていってくれました(*´∀`)

鎌倉で小町通をぶらぶらし、行きつけのかんざしやさんでかんざし購入(*´ω`*)あやぁ、昔と店舗変わってて、つぶれちゃったかとあせったら、移転しただけでした( ・ε・)びっくりー。。近所のお店のお姉さんが親切にも移転先を教えてくれました\(^o^)/
実はその日の朝、電車の中でかんざしがおれると言うアクシデントにみまわれ。。不吉な予感で鎌倉に向かったので、かんざしやさんつぶれてなくてよかったよー(。>д<)

そして、八幡さんにご挨拶(^-^)

e0208623_19583433.jpg


マサが就職したのでお守りを買いたかった私。
長谷寺の身代わり鈴が欲しかったんです。この身代わり鈴は、なにもしてなくても突然割れたりするんです。そんなとき、あぁ、身代わりになってくれたなぁと思うんです。だから、江ノ電のって、長谷寺へ(^^)滑り込みセーフで入れました(*´-`)

e0208623_2012364.jpg


e0208623_2014243.jpg


そして、ちょっとお散歩がてら由比ヶ浜へ

e0208623_2023225.jpg


それからー、お誕生日だから横浜も回ってくれるってゆうすけが言ったので、中華街へ。

e0208623_203293.jpg


e0208623_2035626.jpg



ただね、ここでだいぶ時間を使ってしまって、残念ながら横浜は夜景のみ。。だけど、久々に行けて楽しかったー(*´∀`)

e0208623_2052274.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-11-05 19:52 | ゆっこの話