新しいお友達

今回の記事は里見公園となりますが、今日も里見公園(^◇^)

実は今日はかわいいかわいい新しいお友達と会ってきました~~~★

e0208623_23462624.jpg


じゃん♪

e0208623_23484522.jpg


じゃじゃん♪

かわいい~~~~(*^_^*)ジョイ君です!グリフォンです!

ブログで里見公園には散歩に行くということでジョイ君ママが声かけてくださったんです!

e0208623_23501982.jpg


あ~~ん、本当にお利口さんでキュートな坊やでした(*^_^*)

うちのおはぎみたいにギャワンギャワン吠えないし、すぅみたいに襲い掛かったりしないし・・・

e0208623_23532057.jpg


実はね、あたし、ジョイ君に会う前からかなり期待していたんです

だって、ジョイ君5キロだって教えてもらったから、うちのすぅとほとんど変わらないじゃん!って

やっぱり大きいグリフォンはいるんだって

でもね、でもでも、やっぱりジョイ君は小柄だった・・・

すぅよりおはぎよりだった・・・笑

なんだろ、8キロも5キロもかわんないじゃんかよ~~~~

何でこんなに体格差がつくんだよ~~~~~~(ー_ー)!!

e0208623_2356568.jpg


でも、今冷静になって考えてみたら、体重的にも、おはぎ一個分すぅのほうが大きいね。。。

そっか、そういうことか。。。

e0208623_23593948.jpg


そして、無理難題のスリーショット・・・

必死におやつで釣るんだけど、おやつで釣った結果、

e0208623_003736.jpg


立ち上がるジョイに、吠えまくるおはぎ。。。

だめだ、撮れない・・・

そして、すぅと同じグリフォンだからってジョイ君ママが声かけてくれたのに、ジョイとすぅってコンビより、ジョイとおはぎのコンビのほうがよく遊んだ・・笑

e0208623_023684.jpg


もうね、ジョイの遊び方がかわいいの~~遊んで、遊ぼうよって一生懸命おはぎにアピールするの♪

もうね、メロメロですよ♪

1歳の魅力全開のジョイに悩殺されましたよ。。。

e0208623_04665.jpg


すぅはジョイとおはぎが楽しそうに遊んでいるのをいつも傍観する側・・・

何故か、ポジション的には人間サイド・・・

あんたもまざってらっしゃい。。。苦笑

e0208623_051391.jpg


ジョイとおはぎの楽しそうな絡みに、途中テンションあがって吠えまくるすぅだったりで、すぅも楽しかったようです!

ジョイ君パパ&ママはとっても素敵な方たちで、優しくって、面白くって^m^

ぜひ、また遊びに行きましょうね~~~♪

今日は、どうもありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

おはぎが、おやつ2個もいただいてしまうという粗相をしてしまい、すみませんでした。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2013-12-23 00:14 | おはぎ&すあま