人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再訪問

まーたお邪魔してしまいましたー

すあま妹のお宅へー(*´ω`*)

再訪問_e0208623_23054811.jpg


はいみんなゲンキー!!!

相変わらず可愛いし、四人のお嬢様は迫力すごいし

そこに、うちの二人が入るもんだから、動物園なかんじで幸せー

再訪問_e0208623_23055180.jpg


再訪問_e0208623_23055400.jpg


相変わらずおしとやかな美人妹(☆o☆)

再訪問_e0208623_23055810.jpg


元気一杯な次女!笑
今回はすあまと間違うことが多かったなぁ 笑

再訪問_e0208623_23060048.jpg


前回はだっこしてって仲良くしてくれたのに、すっかり私のことを忘れてしまった末っ子。。。

再訪問_e0208623_23060374.jpg


そしてー、元気になってくれた長女

もうかわいすぎるおばあちゃんパワー!

図々しくも、お昼ご飯と夜ご飯両方ごちそうになってしまって。。。

ゆうすけなんか、昼寝までしてて

下記写真の奥のソファで寝てるのゆうすけ。。。
もうね、マジかよイビキかいてるよ。。。って感じでした。。。

再訪問_e0208623_23060571.jpg


お世話になりました!!!

とっても、楽しかったー!!!


by 8341toshizo | 2016-05-25 22:57