カテゴリ:おはぎ&すあま( 38 )

手作りご飯

たまにはワンズに手作りご飯(*^^*)

e0208623_20134779.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-07-02 20:12 | おはぎ&すあま

家事エスケープ

今日は早く退社したので、家事やらねばなーなんて考えながら帰ってたら、まぁ、なんてきれいな夕焼け(*^^*)

こりゃあ、ワンズ連れて散歩いかねばね!!ということで、家事エスケープ\(^o^)/

e0208623_22231158.jpg


あわてていつもの夕焼けスポットへ(^O^)

e0208623_22232267.jpg



きれいな夕焼けに会えた会えた(*^^*)間に合ってよかった☆

e0208623_22241055.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-06-27 22:20 | おはぎ&すあま

ラスト・・・

今日でうれし楽しいゴールデンウィークも終わりですね・・・涙

なんだか、あっという間に終了でしたね・・・悲しすぎる・・・涙

また、明日からへっとへとの一日が待っているのですね(>_<)
犬たちよ、幸せウィークはもう終了だぞよ・・・

ということで、昨日はお弁当もって近所の運動公園までゆうすけ、まさ、おはぎ、すあまと行ってきました~
本当は葛西臨海公園へ行こうと思っていたのですが、駐車場がまんぱんで入れなかった・・・

なので、結局いつもの運動公園になってしまいました(>_<)

ひなたぼっこニストのおはぎはご満悦♪

e0208623_1353555.jpg


黒い犬は自然光があると撮りやすい~(^◇^)

e0208623_13543631.jpg


おはぎととーちゃん、すあまととーちゃんとロストボールを探しに行ったところ、見事ロストボールゲット♪
いつも遊びに行くときボール忘れちゃうあたしを許して・・・笑

e0208623_13555127.jpg


このゴールデンウィークはずーっとべたべたしていられてうれしかった~
どこへ行くにも一緒に行ったね♪

e0208623_13564442.jpg


これでまた地獄の会社も頑張れるよ~~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

まあ、そしてどこへ行ってもおはぎ太った??
って聞かれたけど・・・涙

だって、ランニング担当マサがいなくなっちゃったんだもん・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-06 13:59 | おはぎ&すあま

2013ペット博~~~

今日は、初日のペットハクに突撃しました~~(^◇^)


e0208623_1955212.jpg


だれもうちにまだいなかったときに一回、歳をお迎えしてから一回しか行ったことなかったので、久々の参戦でした~~

今日は、ワンズ二人も一緒に参戦^m^
わんこたちがものすごく多い~~珍しいワンちゃんもたくさん会えました~~

ただ、昔行った時よりも会場が小さくなっていて、ワンズ連れには厳しかったな~~
そんなにたくさん見たり、遊んだりはできなかったです・・・残念。

だけど、おやつとか洋服とかは安い~~~~

現場でお友達のえーこちゃんとも合流して一緒にご飯を食べ、一緒におソロワンズのお洋服を購入♪

e0208623_1965269.jpg


てっちゃん^m^

e0208623_197255.jpg


さくら♪

いままですーの首輪とりあえずのものつかっていたので、かわいいハーフチョークを購入しました♪

次回は会場をもっともっと広くしてくれるとうれしいのにな~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

楽しかったけど、疲れたわ~~~
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-03 19:12 | おはぎ&すあま

お散歩

昨日は、朝の散歩は風の強い中行けましたが夜散歩は大雨だったからいけなかったので、今日はなが~~くお散歩に行きたかった(^◇^)

ただ、やりすぎた・・・

二時間半は・・・




人間もだら~~~~~~



ワンズもだら~~~~~~




e0208623_18382497.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村


うん、ちょっとやりすぎたかもね・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2013-04-07 18:39 | おはぎ&すあま

お花見

今年の桜は長く咲いているような気がします(○´∀`○)

せっかくなので二人を連れてお花見(・∀・)

e0208623_1911183.jpg


あいにくの曇り空ですがお花見には違いない!!

e0208623_1915760.jpg


そして、デジカメ壊れて携帯での撮影だから、色がきれいにとれない!(*_*)早く修理ださなきゃな(´д`)

そして、食べ物もらえるまで跳び続ける犬。。。

e0208623_194959.jpg


おとなしく待ってて!!
[PR]
by 8341toshizo | 2013-04-03 19:00 | おはぎ&すあま

サボってた・・・

仕事が大変を口実に更新をさぼっていました・・・笑

相変わらず我が家のワンズは元気たくさんです・・・笑

e0208623_21353412.jpg


はい、この子どこの子!!??うちの子??
って言いたくなるほどプリティーガール!!
チワブヒダイアリーのさくらちゃん!!

もう、パピーとは思えないほど大人しい・・・
もうね、お人形さん♪
うちのすーもお人形さんだと思っていたら・・・もっとお人形さんでした♪
もうね、プリティーすぎる!!

撫でたりない!!

またぜひぜひ遊んでくださいましね~~

e0208623_21374813.jpg


うちの姫はこんな感じで毎日リラックスして生活しております♪

e0208623_21385141.jpg


最近は、お父ちゃんと仲良しさん♪
ゲームしてるお父ちゃんにも、ご飯しているお父ちゃんにも寄り添うよりそう♪
微笑ましすぎます(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

こんな感じで日々お嬢様っぷりをあげておりますすあまです♪
[PR]
by 8341toshizo | 2013-02-18 21:42 | おはぎ&すあま

プレゼント

今年のくりますますプレゼントです♪

e0208623_2224086.jpg


ラムボーン!!!

喜ぶかな??ってとおちゃんが買ってくれたのに・・・

ものの数分でおはぎあきる・・・笑

もしかして、かあちゃんがあげたやつのほうが嬉しかった??笑

すあまなんか、フライングゲットして食べてたのに、確実に自分のものになったら・・・

e0208623_2241965.jpg


かじって、

e0208623_2244396.jpg


かじって、あきる・・・笑

おはぎはラムボーンが大きすぎて、立ち食い。。。笑

e0208623_2252364.jpg


すあまちゃん、最近はいち早くおやつの気配に感ずいて、喜ぶおやつ大好きっ子になりました♪
一日、一日家庭犬らしく前進中です。。。

本当にうれしい限り(^◇^)

e0208623_2264085.jpg


去年はとしがいたんだな~~なんてしみじみ感じております・・・

e0208623_22750100.jpg


来月はとしの命日だね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

今年は一人減って一人増えた年だったな・・・

お母ちゃんの今年のクリスマスプレゼントの一部

e0208623_2295695.jpg


ごんぎつねストラップ~
[PR]
by 8341toshizo | 2012-12-24 22:11 | おはぎ&すあま

撮れない事件

今日は花金なのでブログ更新なんてしてみようかと思いまして、カメラをかまえました・・・

そうしたら、彼女ぐいぐいくるんです・・・

e0208623_21582034.jpg


近いよ~~撮れないよ~~~涙

今日は花金だからってつい調子のって残業してきたら、まだ、体は働くことに慣れていないらしく、ぐったぐたのゆっこです・・・涙

e0208623_2202048.jpg


やっぱり、失った体力は戻ってこず・・・

歳はとりたくないなんて言いたくないですが、体力が激減するのは歳をとった証拠なんでしょうか・・・涙

e0208623_221394.jpg


元気いっぱいの我が子たちは若いんですね~~~

我が子たちはいつまでも元気いっぱいでいてもらいたいものです★

e0208623_2222729.jpg


あ、今までのすーのドアップばかりだったから、ちゃんとしたのものせないとね~~笑

e0208623_2232811.jpg


こいつは、牛革のシート食べております~~お留守番しててくれたご褒美です♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

会社の上司は風邪をひいています。
流行っているらしいですから、気を付けてくださいね~~
[PR]
by 8341toshizo | 2012-12-14 22:06 | おはぎ&すあま

はぎが(*´Д`*)

おはぎがすあまを抱っこして寝てる(^-^*)

e0208623_23363616.jpg


ただ、残念なのははぎがブランケットの中_| ̄|○
[PR]
by 8341toshizo | 2012-10-11 23:35 | おはぎ&すあま