カテゴリ:としぞうの話( 52 )

新年あけたら。。。

新年あけたら、歳の命日

我が家の大切な長男

毎年お花ありがとう

歳に届け!

お礼にちゃんとてつとさくらのこと見守るんだよ!!

e0208623_22372052.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2014-01-11 22:35 | としぞうの話

歳のね夢を見ました。

懐かしい、かわいいかわいい歳三は健在でした(*´ω`*)

暖かくて、ふわふわで、ゆうすけのお膝によいしょっと乗って、寝ていました。

夢の中でゆうすけと可愛いねー、会いに来てくれたんだねー、とずっといっていました。

何度でも何度でも思い出すんでしょう、きっと、忘れることなんて絶対にないんだから。

e0208623_1822423.jpg


まぁ、目が覚めたら、はぎが脇の下に刺さって寝てましたけどねΣ(゜Д゜)
[PR]
by 8341toshizo | 2013-11-20 18:18 | としぞうの話

感謝

あけましておめでとうございます~
寒い日が続きますので、家から出たくないゆっこです・・・

熱が出ないインフルエンザなるものがあるらしく、それにかかりたいゆっこです・・・

さて、今週末は歳の命日ということでチワブヒダイアリーのえーこちゃんが歳にお花を送ってくれました♪

どうもありがとう

歳のことを忘れないで、時々歳の話をしてくれるだけであたしは十分にうれしかったのに、こんな素敵なお花まで送ってくれるなんて・・・
もう、うれしくてうれしくて・・・

e0208623_23114630.jpg


本当に感謝ですm(__)m
ありがとうございました

えーこは散々歳に嫌がられたのに、最後はえーこのところに歳も寄っていくようになって・・
最後には報われた片思いだったよね~笑

まあ、テツのことは最後までだめだったけどね・・・笑

e0208623_2319271.jpg


最後までテツのこと流血させちゃってごめんね・・・

それでも、えーこは歳のこと嫌いにならないでいてくれてありがとう。。。

e0208623_23161218.jpg


ちゃんとお仏壇に飾りました♪

今度はぜひお線香あげに来てね~♪
歳もきっと会いたがってるよ~~

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

歳、みんな歳のこと忘れてないよ
今週の日曜日はおうちに帰ってきててね
[PR]
by 8341toshizo | 2013-01-10 23:21 | としぞうの話

いじってます

久々にカテゴリがとしぞうのお話です

画像をね少しいじって遊んでいます

そうすると懐かしいとしのきゃわいいショットがたくさん出てきます(笑)

e0208623_1011828.png


そんなにできることは多くないですが、楽しいです

e0208623_1014739.png


にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-18 10:03 | としぞうの話

1ヶ月

歳が不在になってもうすぐ1ヶ月たちます。早いものだと。。

毎日話しかけて、毎日お線香あげて、でも、まだ会いたいって思ってしまいます。
昨日のペット番組で、フェレの赤ちゃんが出ていて、夢中になって見ました。歳じゃないけど、シルバーミットちゃんが出ていたから。
それくらいの時うちにきたよね。

e0208623_4541770.jpg


今なにしてるのかなぁ?

これから、また、ちょいちょいブログ再開しようかなぁ(._.)φ
[PR]
by 8341toshizo | 2012-02-12 04:50 | としぞうの話

ゆーきやこんこん

雪が沢山降ってる千葉です(*´Д`*)
雪ダルさんを作って歳に見せてあげました(*^▽^*)

e0208623_22455735.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-01-23 22:43 | としぞうの話

お花

歳がお世話になっていた動物病院の先生からお花が届きました。

本当に嬉しいね、歳。

e0208623_21212012.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-01-19 21:20 | としぞうの話

一段落です

気持ちが一段落つきました。
あれもやってあげなきゃ、これもやってあげなきゃって思ってた気持ちが少し落ち着きました。

またあえるときまでもう少し待っててね。
幸せな、楽しい日々をどうもありがとう。大好きだよ歳。

e0208623_22314653.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-01-14 22:29 | としぞうの話

ご報告

本日我が家の長男歳三が虹の橋へ旅立ちました。

歳三を応援してくださった皆様ありがとうございました。

今はなかなか書けることはありませんが、歳三の話を夫としていると思い出し笑いしかできません。

本当にハッピーフェレットでした。
[PR]
by 8341toshizo | 2012-01-13 22:30 | としぞうの話

キャンプ~番外編~

キャンプ中、お留守番だったとしは…

e0208623_926938.jpg


すねちゃまです(´д`)
[PR]
by 8341toshizo | 2011-11-15 09:23 | としぞうの話