カテゴリ:としぞうの話( 52 )

最近・・

最近のとしぞうは・・・

なんだか私の足を毛づくろいしてくれます・・・笑

ふわふわ靴下履いていると特に・・・はむはむしてくれます・・・

これって、イタチ的にどんな気持ちなんでしょう・・・笑

わからん・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2011-01-24 22:21 | としぞうの話

この冬休みは

としぞうもいろんなところに一緒に行ったね 016.gif

ゆうすけの実家や私の実家、どこに行くにも一緒についていきました 006.gif

いろんな人に会えて楽しかったけど、ちょっと疲れちゃったかもね・・・笑

e0208623_21215634.jpg


お疲れ様でした 001.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-01-05 21:22 | としぞうの話

としぞう~聖夜編~

さて~本日のとしぞう!

ゆうすけの膝の上が暖かくてうとうと~です 053.gif

e0208623_1572279.jpg


さっきまで、部屋がすごく寒かったので、としぞうは暖かい
ユウスケの膝の上でうとうと~ですね 037.gif

もういっちょ!!!

e0208623_1584847.jpg


としぞうが眠たくて動きが鈍い時しか、うまく撮影ができない・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-25 01:59 | としぞうの話

先日のとしぞう

ちょうど寝てたから、写真撮れるとおもってたんですが~・・・

ちょっと難しかった・・・

e0208623_21425058.jpg


頭は剥げてますが、元気 016.gif

元気でやってます ♪

e0208623_21434971.jpg


こんなセクシーポーズも 012.gif 笑
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-18 21:44 | としぞうの話

最近・・・

めっきり冬!!って感じですね~~~ 045.gif

としぞうは冬になると羽毛布団がお好き 053.gif

e0208623_21265391.jpg


こんな感じです・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-02 21:27 | としぞうの話

としぞうは・・・

久々のとしぞうネタで 053.gif

最近寒くなったからか暖かいところを見つけて放牧中は眠ります 037.gif

この間も・・・

e0208623_21373093.jpg


部屋が汚いのが気になりますが・・・

骨折中で掃除がままならないという言い訳をさせてください 笑

こんな地面におっこっちゃった布団の中とかで眠ります・・・

昨日はゆうすけのお腹の上で眠り、何の夢を見たのか飛び起きました・・・笑

ゆうすけもうつらうつらしていたのですが、飛び起きたとしぞうに驚いてゆうすけも
飛び起きました・・・笑

こんな感じで元気にやっています 072.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-29 21:40 | としぞうの話

最近・・・

帰りがおそいおとうちゃんの匂いのするパジャマ、トレーナーの
中で遊び疲れると眠るのが癖になっているとしぞうです 016.gif

今日は、久々にゆうすけが8時だいに帰ってきました 001.gif
本当に8時だいに帰ってくるなんて珍しい・・・ 018.gif

いつもは、としぞうはおとうちゃんがいないから、おとうちゃんの
匂いのするものの近くで寝ます。。。
そこがまたツンデレでかわいいのだけれど・・・ 053.gif

でもね、としぞう・・・
リアルおとうちゃんがいるんだから、リアルおとうちゃんに遊んでもらおうよ・・・笑

e0208623_0181286.jpg


カーディガンの中じゃなくってさ・・・笑

おとうちゃん、風邪で声でないのに、さみしそうにとしのこと呼んでるじゃん・・・笑

完全にツンデレ・・・笑

今は、としぞうもおとうちゃんも完全に爆睡・・・笑
一人でブログ書いてます~~

さて、明日も早い!!
今日はこの辺で寝ます!!あ、頭乾かさなきゃ・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-13 00:21 | としぞうの話

としぞう疲れる・・・

e0208623_0472688.jpg


もうそろそろ眠いらしい・・・笑

そして、今さっき帰ってきたゆうすけも眠いらしい・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-09 00:48 | としぞうの話

はげ・・・

はげが薬塗っているにもかかわらず、拡大する・・・。

なんでだろうか・・・。
いつになったら生えてくるんだろうね~・・・。
今までティッシュにぬってとかコットンにつけてとかして塗っていたのを、
直に手で塗る方式に変えたら、以前よりちゃんと塗れてる気がしてきたから、
今度からはこの方式にしようと思います 042.gif

はやくよくなりますように 072.gif

しかし、本人は元気・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-09 00:33 | としぞうの話

実家

最近、祖母と祖父が戻ってこい戻ってこいとうるさいもので、
久々に祖父母の家と、実家へ戻ってまいりました 017.gif

車を入手してからもちろんとしぞうも一緒にです 037.gif

おばあちゃんちの庭を散策~~ 029.gif

e0208623_18505659.jpg


ただ!! 
敵発見~~~~ 021.gif

e0208623_18521616.jpg


柴さん系統の雑種です!!笑
エムちゃんと言います 053.gif
ちゃんと待てはできるのに、お手とおかわりがいまいちわからない男の子★

おばあちゃんちの家族です 072.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-07 18:54 | としぞうの話