カテゴリ:ゆっこの話( 149 )

手帳

この季節手帳を選ぶのが楽しくって053.gif

もう今年の手帳は自分のは購入してしまっているのですが、
ゆうすけにまたむりやり買ってみようかと。。。

去年かわいいの買ってあげたのに、全然使ってもらえず。。。

今年は機能性重視の大人手帳を買ってあげたら、使ってもらえるかなあ。。。012.gif

もう少しリサーチしてみよう!!

でも、本屋さんにおいてある手帳、結構使いやすくて良いんですよね・・・

今年はそれ買ってあげようかな。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-18 22:06 | ゆっこの話

眼鏡のメンテナンス

お誕生日のプレゼントにゆうすけに買ってあげた眼鏡が合わない、ということで、
買ったお店に調整してもらいに行ってきました001.gif

ちょっと遠いお店でしたが、車で行ってしまったために、混む!!
道がとにかく混む!!

帰り一時間かかりました~~~042.gif

早く眼鏡慣れるといいね。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-17 19:26 | ゆっこの話

晩御飯

土日のごはんは、ゆうすけが作ってくれます。。。012.gif

お腹すきました。。。ゆっこです。。。

いま、ご飯を作ってもらっているので、邪魔せずおとなしく待機中です。。。

でも、いい匂い~、今日はマグロとサーモンの丼らしいです037.gif

私より、レベルが上、というのが悔しいですが、、、いつか挽回します!!見ておれ056.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-16 18:41 | ゆっこの話

花金

今日は花金です。。。016.gif

花金だからと言って、飲みにく予定も特段ないのですが、やはり週末はうれしいものです★


先ほどから、としぞうがぐずっております042.gif

おそらく眠いのかと。。。笑

私もねむかです。。。

でも、旦那さんが帰ってきません・・・。

今日も残業の模様・・・026.gif

毎日本当に遅くまで大変だなあ・・・と思います。。。

私は結構定時でしっかり上がれる会社なので、体力的には比較的余裕・・・??です。。。笑

ただ、忙しい、暇、というこれがなんとも自分でペース配分するのが難しい職場です・・・。

これ、結構つらいんだ~と思う今日この頃・・・。

自分でペース配分できたらどんなにいいか。。。笑

周りに振り回される職場環境です・・・。

最近暇かと思えば、今日は仕事があったり、でも、なかったり??笑

でも、旦那さんに比べたら暇~な職場なんだろうな~と思います。。


今日も、皆様お疲れ様でした★

e0208623_2342309.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-15 23:42 | ゆっこの話

健康診断・・・

皆様本日もお疲れ様でした。。。


ゆっこは、大学時代にやったのが最後。。。あれに行くことを決心いたしました。。。


本当に嫌いなんです・・・、あれ。。。

でも、なにか手遅れになっても嫌だし・・・。ここら辺で一度行かねば、行かねばとずっとかんがえてはおりましたが、最近祖母が行け、行けとうるさくて。。。涙

腹決めました!!

健康診断です。。。涙

採血・・・、当然あるそうです。。。

先端恐怖症の私にはきつい。。。007.gif

本当に、きつい。。。

小学校から本日に至るまでインフルエンザの注射打つとなると、学校で受けられるものはほぼサボってきた私。。。

サボっているというか、毎回必ず熱が出るのです。。。これって体質でしょうか??

結構高めの熱が・・・。38.0とか。。。笑

でも、今回は採血ということで検温はしてくれなさそうなので、
本当に腹をくくるしかなさそうです。。。066.gif

でも、いまさら予約をとったこと後悔。。。いまさらブルブルです。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-14 21:45 | ゆっこの話

夢の国~

今日は、旦那さんが突然、今日はフルーツの日だった~ごめ~ん007.gif


と言い出し。。。


突如、夢の国にある某有名フルーツ店へ、バイキングへ。。。


本当に予定忘れるのだけはやめてほしい。。。涙

洋服もなんか出かけられるような服装じゃなかったのに。。。ああ、どうでもいい服着てきちゃったよ。。。008.gif

でも、なんだかんだで相変わらずおいしかった♪

e0208623_22265115.jpg


相変わらずフルーツの食べ放題だというのに、アボガド食べ放題みたいになってしまう。。。笑


e0208623_22273874.jpg


こんな素敵サンドウィッチも016.gif


e0208623_22342395.jpg

こんな素敵ケーキも053.gif

今日は予定忘れちゃってたから、少し怒ったふりしてたけど。。。

いつも予約とってくれてありがとう001.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-13 22:31 | ゆっこの話

今日の会社。。。

暇です~~~。。。

今日の会社はやることが何もなく~。。。

暇なんです~~021.gif


ここのところずっと暇で。。。

来た仕事に食いつきすぎて、片っ端からかたしてしまう。。。

そして、手元には何もなくなる。。。



なんかペース配分間違ってるかもしれません。。。



もっと、細く長~く作業すればいいのかしら。。。汗
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-13 16:09 | ゆっこの話

いや~、今日会社のパソコン壊しかけた~。。。

というか、ほぼ壊した。。。020.gif


いや~、焦りました。。。

なんとか持ち直しました。。。よかった。。。涙


e0208623_23482842.jpg


こんな感じで今日を終わりたいと思います~~
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-12 23:48 | ゆっこの話

結婚

初めまして、ゆっこです。

としぞうのおかあちゃんです。


これから、としぞうのこと、我が家のこと、アップしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします~060.gif


まえまえから、ブログというのに憧れていましたが、パソコンがあまりよいものを使っておりませんで、ずっと埃をかぶっていまして。。笑

結婚のお祝いで、パソコンをプレゼントしていただいて。。。
これをきっかけに、憧れていたブログというものを開設してみました053.gif
なんて言いながら、旦那様に全部やってもらい、あとはいじるだけの状態にしてもらいました053.gif


本当にメカ音痴の私にはありがたい。。。笑


e0208623_18422494.jpg



今日のとしの疲れっぷり。。。苦笑

久々の散歩で、つかれたよね。。。笑


今は、爆睡です。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-11 18:44 | ゆっこの話