カテゴリ:ゆっこの話( 149 )

仕事に

仕事に体も、頭も着いていかないから、我が子じゃなくてグレイスちゃんに逃避中_| ̄|○

e0208623_2317335.jpg


e0208623_23173495.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-12 23:15 | ゆっこの話

チャリで来たpart2

part2です

e0208623_22162921.jpg


天気がよく、まさが、どっか行こうようるさいので、行ってきました
チャリで。。。inお台場

だって、ゆうすけが車で実家に帰ってしまい、まさのバイクで行くのもまだ免許取得後一年たってないから二ケツできないし。。。
と言うことで、チャリ。。。

e0208623_2219529.jpg


めっちゃこいだー!!
疲れたーーーー!!!

チャリでお台場行けるなんてセレブリティ!!なんて思ったら大間違い。。
ただのアホでした

すっごい遠い!!

でも、悔しいから仕事着いっぱい買ってやったもんね!!

e0208623_22212862.jpg


だって、若いときは何着てても平気だけど、年とってくるとさすがにだらっとしたカッコじゃ仕事できない。。。大人なかっこしなきゃ。。

だから、Yシャツとか買ってきました。。

e0208623_22232238.jpg


最近寒くなって、ブルブル震えてるはぎにもお土産(^-^*)
はんてん▽・w・▽意外と似合う??
すあまは平気だからはぎにだけ(*´Д`*)そして、すあまは今日ゆうすけと、ゆうすけの実家にお泊まり(>.<)大丈夫かしら。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-10 22:15 | ゆっこの話

追記

バニーガール

e0208623_21173581.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-08 21:16 | ゆっこの話

グレイスちゃんとの再会

はい、最近ブログ放置中のゆっこです・・・

今週から仕事が始まり、くたくたしております・・・

ただ、今日はそんな疲労感を吹っ飛ばすところへ行ってまりました!!
以前からお約束していた、再会なんです!!

前に伊豆の旅行先のお宿で出会ったグレイスちゃん

ゆうすけがお食事中にナンパし(ごめんなさい)
ゆっこがネット上でストーカーし(本当にごめんなさい)
見つけました!!グレイスちゃん♪

e0208623_20332861.jpg


はいどーん!!
可愛い!!!めっちゃかわいい!!!

もうね、大人しくっていい子なんです~~~

今週は会社で全く遊んであげられなかった我が子たちを連れて、グレイスちゃんとこ遊びに行ってきました~~~

彼女、座り方もとってもキュート

e0208623_203509.jpg


はい、女子力たか~~~い!!!

もうね、メロメロです★

おもちゃ命の女の子!!!

e0208623_2036198.jpg


ドックカフェのおもちゃをがさごそ・・・
もうね、おもちゃくわえてる時は至福のとき~~~~って顔してるんです・・・かわいい・・・

うちの子たちもいたんですが、全くあたしときたらグレイスちゃんの専属カメラマンと化していました♪

e0208623_20385641.jpg


唯一、おはぎ・・・
もちろんすあまさんもいましたが、なんか、彼女今日珍しくおテンションが高くて、ぶれて写真が撮れませんでした・・・

e0208623_20375325.jpg



グレイスママさん、グレイスちゃん、今日はどうもありがとうございました
目いっぱい楽しめた休日でした
また、ぜひ遊んでくださいね~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

現在、おはぎも、すあまも死亡しました~~
今日は二人が大人しいから楽ちんだ~~~

グレイスちゃんもかな??笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-08 20:44 | ゆっこの話

サザエ

今回のお泊まりはさざえ食べ放題プランでしたーので、食べ過ぎてパパに怒られました(´д`)笑

e0208623_19162740.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-10-16 19:15 | ゆっこの話

九十九里

九十九里にお泊まりです(*´Д`*)

e0208623_1702223.jpg


今日はパパのご招待(^-^*)ワンズは近くのペットホテルでお泊まりです(>.<)一緒じゃなくてごめんねー(ノД`)
いい子にできてるかめっちゃ不安です(__)

e0208623_172665.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-10-12 16:59 | ゆっこの話

チャリできた

こんばんわ、もうくったくたのゆっこです

チャリで来たのは、ここ!!!

e0208623_19472572.jpg


マサがこの休み中じゃないとできないことしよう!!!
と、うっさい・・・

マサの休み中の夢は、

1、お台場から走って自宅まで帰ること

2、チャリでスカイツリーまで行ってみること

だったそうです

1はやったから、次は2だ!!!!!ってずっと言っていて・・・
今日天気がいい、やるなら今日しかないって・・・

なので、行ってきましたスカイツリー(ー_ー)!!

疲労困憊ですよ・・・

でかい建物って本当に近く見えるけど、いや遠い・・・

きつかった・・・

e0208623_19493354.jpg


いやもう今日は主婦業何もできないです・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-09-26 19:50 | ゆっこの話

はくびしん

昨日の朝散歩のことです

はくびしんさんに出会いました

すあまがダッシュで追いかけましたが、悠然と目の前を歩いていきました(-_-#)

こんなところではくびしん?

e0208623_19455545.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-09-13 19:44 | ゆっこの話

毎日暑い日が続くのでどうしてもブログ更新が滞るゆっこです

この間にいろいろなことがありました

実家に帰ったり、おはぎのランニング散歩再開したり

まずは、実家に行ったことから・・・

朝、おはぎとすーの散歩へ行ったら、子供のころからよく遊ぶ公園に子猫が段ボールに入れられて捨てられていました・・・
みちゃった、連れて帰りたい・・・でも、ゆうすけは極度の猫アレルギー・・・だから連れて帰れない・・・

どうして捨てるの・・・あたしが見た感じでは8匹くらいいたと思います

せめても里親だけでも、でも、連れて帰れない・・・
だったら1匹だけでも実家で飼ってもらおうかとも思ったのですが、父が一人の家だから、育てられない・・・

いろいろ考えて、ゆうすけに電話しました

「早く独り立ちして地猫になれるように面倒見てあげなよ」

と言われたので、その通りだと思って、ホームセンターへいってご飯やら食べなかったら困るからミルクやらを購入し、子にゃんこズのもとへ・・・

そうしたら、朝入っていた段ボールが無くなっていて子にゃんこズのいたところにはもう子にゃんこズはいなかった・・・だけど、近くの植え込みを見たら1匹死んでしまっていました・・・

この暑さ・・・あたし間に合わなかったんだって・・・

でも、1匹みつかったからもしかしたらまだいるかもって思って探しました

そうしたら、3匹木の陰にいた~~見つけた~~
なので、ミルクを差し出すも警戒されてしまったので、近くにおいてあたしは撤退しました

家に帰ってから、用事を済ませ、また夕方子にゃんこたちのところへいったら、男の子6人が猫を捕獲していました

思わず
「君たちこの子たち飼ってくれるの??」

って聞きました。
そうしたら、
「里親を探します!」って言ってくれました

「お姉さん、10匹いますよ!」って教えてくれました
死んじゃったって思っていた子も生きていました^m^

全員見つけてくれたそうです

昔から、あたしの育った住宅街は捨て犬、捨て猫が多いんです
別の場所から持ってきて、捨てるのです

この子供たちも、捨て猫に慣れていました

だから、買ってきたご飯やミルクを渡し、よろしくお願いしました

皆、夏休みのお小遣いで子猫たちにミルクを買って与えたり、猫に蚊がたからない様に蚊取り線香をたいてあげたり、本当に頑張って面倒を見てくれていました

ちょっと感動するくらい頑張って皆で面倒を見てくれました

おかげで猫たちは元気満タン!かわいすぎる


「お姉さん明日の1時にまたね!」って言ってくれたので、また次の日も子供たちのおやつと飲み物と猫ごはんを買って行っちゃいましたよ!猫もかわいいけど、子供たちもかわいい・・・

そして、次の日に子供たちに聞くには近所の方が2匹病院へ連れて行くといって連れて行ったそうです

アタシたちがいる間にも、一人、かわいい、欲しいといって見て行ってくれた近所の方もいらっしゃいました

子供たちも里親探し、頑張ってくれているみたいです
子供たちのお父さんお母さんも心配して見に来てくれているそうです

まずは、動物を捨てる人がゼロになるようになってもらいたい
あんな悲しいこと見たくないです

元気に育ってくれることを願います


さてさて、我が家のワンズ元気です

e0208623_22281683.jpg


e0208623_22283882.jpg


ただまあ暑さにばて気味です・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

まだ暑い日が続くけど子にゃんこズは大丈夫だろうか・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-08-29 22:32 | ゆっこの話

悩み

もう、いろいろ考えまくって煮詰まっているゆっこです

煮詰まりすぎて、DSの「牧場物語」&「どうぶつの森」買っちまいました・・・

リアルスローライフしたい・・・もう、こんなコンクリートばっかりのところ嫌だ・・・

でもね、前会社で一緒に少しだけ働いたオネイサンに、
「煮詰まると部屋が汚くなるでしょ?そうすると考えられるものも考えられなくなるんだからね。きれいにしとかなきゃね。」
って言われたのを思い出して、やってます大掃除・・・

でもね、誘惑があるんです・・・

e0208623_16435083.jpg


こんなねむねむ~なすうさんを見ていると、ついあたしもってなります・・・苦笑

でもでも、頑張りました・・・
ゴミ袋2袋分ゴミ出したんだけどな~~~

全然部屋のものが減っていない気がするのはなんででしょう・・・

まだまだ捨てなきゃならんってことですよね~~~(ー_ー)!!

e0208623_16464686.jpg


おまけ、夜家の外を歩く猫さんを追いかけてずっと見ているはぎ・・・笑

すっかり元気です♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

毎日暑いので、ワンズの室温管理が大変ですね・・・
今日も室温が32度をたたき出したので、あわててクーラー入れました・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-08-13 16:48 | ゆっこの話