カテゴリ:ゆっこの話( 149 )

くも

昨日すごい雲見ました

e0208623_12232739.jpg


なんか、美味しそう
[PR]
by 8341toshizo | 2012-08-08 12:22 | ゆっこの話

美味

昨日ゆうすけが突然おみやげだよって買ってきてくれた
珍しい。。。笑

お酒が飲めないあたしでも、とても美味しかったよ、ありがとう

e0208623_2385.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-08-04 02:01 | ゆっこの話

暑いー

これから買い物に行こうかと家から出たらメゲたゆっこです_| ̄|○
むり、無理無理、死んでしまうわこの暑さ(>.<)

e0208623_15141733.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-08-02 15:12 | ゆっこの話

削られた・・・

体力削られて、残りの体力ゲージが0に近いゆっこです・・・

だってばあちゃんが、携帯を変えたいと言い出した・・・

だからワンズを連れてばあちゃん家へ

おはぎは慣れたばあちゃん家ですから、勝手知ったるばあちゃんちです

だが、すあまはお初!だから、ぷんぷんうろうろ~おむつさんです

で、さっそくばあちゃんと携帯を買いに

まずは、ヤマダ電機へ

なんだか、ばあちゃんに言わせると、スマホが欲しいらしい

だが?スマホはネット使わないばあちゃんにとっては、ただ毎月の使用料が激上がりするだけ・・・

だから、いらないんだよ~??と説得をし、なんとか通常のらくらくホンで使ってもらうことに

ヤマダ電機はらくらくホンの在庫がなくて、ピンクしかないらしいと、だけど、うちのばあちゃん全色見てみたいと言い出した・・・
だけど、ばあちゃんピンク大好きジャン・・・
ピンクでいいじゃん・・・とは言えず、じゃあ隣のイトーヨーカドーへ行こうということで、連れて行った

で、全色見たところ、ピンクがいいと・・・

ほれみてみい・・・、ということで、在庫の確認をお願いしたら、そのヨーカドーのお店、ピンク在庫なしと・・・

はい、ヤマダ電機へリターン・・・

この段階で、体力がガンガン削られていき、へろへろのゆっこ・・・

でも、ばあちゃんピンク好きだし・・・

ヤマダへリターンし、ピンクのらくらくホン購入・・・

うちのばあちゃんにはほんと削られます・・・

e0208623_022492.jpg


e0208623_0222218.jpg



うちの子供たちも削られました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

お二人さん、お疲れ様でした・・・

あたしもお疲れ・・・ばあちゃんに振り回されるっていうことは、まあ、元気だからいいのか・・・

あたしや子供たちが元気じゃなくなるけどね・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-24 00:22 | ゆっこの話

ガッチャン

以前、里親で我が子を見つけようと思っていると書きました

今日、なんとお見合いにいってきました~~~ヽ(^。^)ノ

この子!!!!!

e0208623_16122369.jpg


ブリュッセルグリフォンの「ガッチャン」!!!!!

超キュート、かわいい★

年上の余裕で、おはぎのことをかまい、そしてあしらってくれます★

今日は、いろいろ悪徳ブリーダーの現状などを教えていただきました

願わくば、うちのおはぎや知っているワンちゃんたちの実家がそのような場所でないことを祈りたいと思います

そして、水曜日にガッチャン我が家にトライアルに来てくれます

楽しみ~~~

そして、私は掃除を必死に頑張らなければなりません・・・(ー_ー)!!

頑張るぞ!!!

e0208623_16152987.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-16 16:21 | ゆっこの話

もやもや・・・

最近少し対人関係でもやもやしている私・・・

そんなアタシを家にいてもしょうがないっていって公園へ連れて行ってくれました。。。

もちろんおはぎもね~

e0208623_16425276.jpg


まあ、おはぎ芝生を走る走る~

e0208623_16432545.jpg


ボール警戒中~~~

e0208623_16454328.jpg


海をぼーっと見てますね~~~

あーあ、悩み事なんかなくなればいいのに・・・涙
イライラばかりが募ります・・・


e0208623_16462585.jpg


この柵の向こうにマサがいます
じっと見てます・・・

おいて行かれると不安になるようです

アタシいるのにね・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こんな気分だけど、バナーはあえて虹色!!!
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-13 16:50 | ゆっこの話

ばあちゃんち

はい、いらっしゃい~~~

e0208623_2245335.jpg


ということで、行ってまいりました、ばあちゃんちドックラン~~笑

あたしは、野良仕事

おはぎはランランラン~~~で、エムちゃんとダッシュ!!
しかし、エムさんはおじさんなので、後ろ足がガクブルです・・・苦笑

おじさん、無理しないでよね・・・

e0208623_22471952.jpg


おはぎは、ばあちゃんにサンルームに閉じ込められて、ひゃんひゃん鳴いてこっち見てます・・・

まあ、いちいち足服のめんどくさいから、サンルームへってことで★

e0208623_22481713.jpg


よほど悔しかったのか、そのうち静かになりました★

今日も畑へ一緒に行き、いろんなお野菜を収穫~
ま、ほとんどばあちゃんが・・・苦笑

そして、憧れの二頭引き散歩へ♪
はい、エムは引きが強すぎて、ユッコ必死すぎて写真取れず。。。

おはぎは大丈夫なんですが、エムさんがとてもじゃないけど写真なんか撮れません・・・・涙

柴ってこんなに力つよいんだ・・・?
でも、まだ実家の犬が生きていたことは、エムは引きが弱いって思っていたから、実家の犬のほうが力はあったんでしょうね。。。

慣れって不思議~

e0208623_225215100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

はい、このショットおやつがないと撮れません・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2012-07-04 22:54 | ゆっこの話

里親

今ね、里親で新しい子お迎えしようと思っているんです。。。

良い出会いがありますように~★
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-27 18:16 | ゆっこの話

ゆっくり~

最近、めちゃめちゃ社会復帰が遠のいてきた気がするゆっこです・・・

さて、今日は昨日の銚子の疲れもありますので、家でまったりすることとなりました

まったりするのはあたしだけ~笑

ゆうすけは昨日買ってきたイカで、「イカ飯」を作ってくれています

そして、昼間のあたしは暇だったからこんなことして遊んでいました

e0208623_19301386.jpg


はい、ゆうけの足の裏に顔書いてあそんでました

e0208623_19313646.jpg


おはぎも昨日の疲れがあるからか、ぐったりまったりの~んびりです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

あ、もちろんゆうすけの足の裏のらくがきは油性です
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-24 19:32 | ゆっこの話

記念日

今日はプロポーズ記念日でした

なので、おはぎにお留守番をお願いして、ゆうすけと外食

本当は一緒におはぎも行けるお店を探したんだけど、なかなかわんこも一緒に行けるお店が近場にはないね~

e0208623_1115517.jpg


でもさ、今度はドックカフェ一緒に行けたらいいね~

そして、

e0208623_1125655.jpg


めちゃめちゃおいしかったです

よく記念日に行く、近所のレストラン~

今日は、ピザとパスタをいただきました

カメラ忘れる&食べるのに夢中で写真撮ってない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ゆうすけお酒飲みすぎて撃沈・・・
せっかくの花金なのに、ひとりぼっち・・・

おはぎもなぜだか撃沈・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2012-06-23 01:15 | ゆっこの話