カテゴリ:おはぎの話( 80 )

我が家の不調

おはぎが脛椎ヘルニアになりました。

e0208623_19514089.jpg


もうね、どうなることかと思いました。

しかし現在は、あれはなんだったのと言うくらい回復!
病院行っても軽傷だからレントゲンにも映らないし、普通に歩けるし、先生にさわられても、おはぎは平気って言うし。。。
でも、多分脛椎ヘルニアだろうと言うことで、これからは大切にいろんなことに気をつけてやってかなきゃね!
体冷やさないようにしたり、階段はだっこしたり!がんばろ!

そして、それがなおったと思ったらあたし風邪(。>д<)
もうね、なんでしょうね。。。ついてなぁい!

e0208623_19555768.jpg


e0208623_19561883.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2014-11-19 19:50 | おはぎの話

なんだろ。。。

非常に眠いらしい。

e0208623_15435246.jpg


e0208623_1544773.jpg


うん、ベロ出てるよね。。。そこはしまいなさい。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2014-08-25 15:42 | おはぎの話

犯人は・・・

こんばんわ、ゆっこです(ー_ー)!!

今日もやられました・・・

まあ、犯人はというタイトルですが、おはぎにきまってます・・・

e0208623_22285214.jpg


こんな無残な状態に・・・涙

気に入ってた首輪だったのに・・・

もう、チョークはためなんだ・・・

e0208623_22293686.jpg


あーあ、人間がいるといい子なんだけどな~~~(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

もう、帰ってきた瞬間、首輪してないおはぎを見て、嫌な予感しかしなかったゆっこです・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-09 22:31 | おはぎの話

独り占め

ペット博で買ったおもちゃ独り占めー(*_*)

e0208623_22245988.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-05-08 22:23 | おはぎの話

いつもいる件

昔、昔、今よりもっと若かった頃、好きでもない人に貧乳を理由にフラれたことがあるゆっこです(ー_ー)!!

さて、悲しい出だしですが・・・笑

今日はその人が上司の友達なんですけど、うちの会社に遊びに来るからということで、そんな心の傷を思い出してしまいました・・・笑
さすがにゆっこそこまで強くないから、貧乳言われたの思い出すのがつらかったのでそそくさと帰宅してまいりました・・・笑

ゆうすけは今朝6時に家を出て新幹線に乗って出張~な予定でした

が!!しかし、目が覚めたのが6:15分。。。



!!!!!!!!!!!!!!????????????????????




ゆうすけが声に出ない声で叫んでいました・・・笑







さてさて、今日は暖かかったですよね~~桜も咲いちゃいそうでしたよね~~笑

こんなに暖かいのにまだ足の間に必ず座ってくるやつがいます我が家・・・笑

甘えん坊さん★

だけど、これがあるから一日頑張れるのかもしれないね~~

e0208623_082224.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

というか、そうなんですよね。。。
これがあるから頑張れるんじゃい!
ラスト一日頑張るぞ!!
[PR]
by 8341toshizo | 2013-03-08 00:12 | おはぎの話

憑依

e0208623_2345373.jpg


何かが乗り移ったらしいです
[PR]
by 8341toshizo | 2013-02-02 23:45 | おはぎの話

誕生日プレゼント

夢中です

e0208623_20225583.jpg


e0208623_20231649.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2013-01-24 20:22 | おはぎの話

お誕生日

お誕生日おめでとう、おはぎ

e0208623_19295791.jpg


1月23日はおはぎバースデー(○´∀`○)
ケーキでお祝いです(*^▽^*)

でもね、もっとゆっくり大きくなって?急がないで、ゆっくり、ゆっくりね(ノД`)
[PR]
by 8341toshizo | 2013-01-21 19:27 | おはぎの話

寒い

寒い、けど、眠いらしい(>.<)
でもね、あなたのために電気カーペット入れてるんだよ?

e0208623_31415.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-25 03:12 | おはぎの話

すねちゃま

最近は仕事行きだしたから、あんまりかまってあげられなくてごめんね。。

すねちゃまにならないで(ノД`)

e0208623_225436100.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2012-11-21 22:53 | おはぎの話