お散歩

昨日の夜のお散歩で、癒されちゃいました~~~

だって、だって、2、3歳くらいの男の子が道路で花火をしていたのです。
そこへ通りかかったあたしとおはぎ。

そしたら、その男の子・・・

「わんちゃん~~~わんちゃん~~~ほら~花火だよ~~~」って!

かわいすぎます。
おむついっちょで花火していました・・笑

いま仕事関係でイライライライラしているゆっこですが・・・
癒されました~~~どうもありがとう。

さて、今日の我が家のイターチー、わんこたちは???笑

e0208623_22374235.jpg


相変わらずスターチーで遊んでます。。
本当に気に入ってくれたみたいで、かってに箱あけて遊んでいるときもあります。
よかったよ~、本当に楽しそうに遊んでくれて~

e0208623_22401868.jpg


おばけちゃ~~~~~~ん♪笑

e0208623_2241246.jpg


うしろがお見苦しくてごめんなさい・・・
これは「おとうちゃんお帰りなさい」の顔です。

でも、ゆうすけがいないときは本当に反抗的で・・・
あたしに喧嘩を吹っかけてきます・・・涙

今朝も喧嘩しました・・・怒

ず~~~っとキッチンマットかんでます・・・
もう!!!

ちゃんと落ち着いてよ!!!!!

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-08-10 22:46 | とし&おはぎ

今日のお留守番二人組♪

e0208623_0592326.jpg


e0208623_0595143.jpg


昨日の夜またやられた・・・扇風機・・・
また、コンセントちぎられて・・・涙

今日、まさが気づかないでコンセントさしたら、火が出たらしい・・・涙
そして、まさ感電する・・・笑

ごめんよ、昨日から全然会ってなかったから、言えなかったんだよね~~
今日の夜に言おうと思ってたんだ・・・遅かったか・・・

なんでいっつも扇風機狙いなの??おはぎ・・・

買ったばっか・・・むしろ一週間たってないから・・・

e0208623_122095.jpg


e0208623_125880.jpg


べっ!!

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-08-06 01:04 | とし&おはぎ

残念・・・

もらえないんだな~~~笑

e0208623_22245532.jpg


おはぎ「にいちゃん、それ頂戴!!」

とし「やらん!」

と会話が聞こえてくるよう・・・

e0208623_2225404.jpg


おはぎ「とうちゃん!もらってきて!!」

って感じでしょうか??

さて、本日は朝散歩はゆうすけと一緒に行けたので、カメラを持っていきました。
まだまだ、未熟者なので散歩をしながら一人ではカメラが使えません・・・
なので、一緒に行けるのは貴重なんです・・・

e0208623_22273942.jpg


テケテケ頑張って歩きます。

e0208623_2228111.jpg


今日はおはぎだけじゃなく、かわいらしい実も撮ってみました・・・
しかし何の実かわかりません・・・

e0208623_22285496.jpg


昔、母が名前を教えてくれた気がしますが、うっかり忘れてしまいました・・・
このお花好きです。。。

e0208623_22294218.jpg


なんだか、鳩さんがたくさんいるところがありました・・・
今日は虫がたくさんいるんでしょうかね?おはぎさん・・・

e0208623_22303684.jpg


これはとしが近くに寄ってきたときのおはぎの恐怖顔・・・すごい顔だね・・・笑
でも、これくらい怖いっていうのがわかっちゃうよ??
しかし、最近はとしもおはぎもお互いに慣れてきたようで。
相手がいようと、寝れるようになりました。

でも、としの当り散らす相手はおはぎなので・・・苦笑
やっぱりおはぎからしたら恐怖の対象・・・笑

e0208623_22325058.jpg


としは、おはぎの水飲んじゃうのにね・・・
おはぎはとしのご飯もらうことができないんだよね・・・笑

さて、最近の私の悩みは・・・
ご飯作っている最中に、おはぎを一人にさせるとず~~~っと、ず~~っと悪さしていること・・・
ご飯作るのやめて、床に座ると足の間で眠ってしまいます・・・
もう、これはかまっていたずらなんでしょうか・・・涙
最近自己主張が激しい・・・

今も、幸せそうに膝の間で熟睡中・・・

e0208623_22351633.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-31 22:37 | とし&おはぎ

おはぎの1時間散歩から帰ってきたゆっこです。

今日は夜といえどちょっと暑かったですね~。

今日は出会いがありました。
以前偶然わんこ散歩ですれ違ったことのあるご夫婦。
旦那様が、うちのおはぎを見て大爆笑。。。
小さい小さいと、小ささがツボに入った模様・・・苦笑

そんなご夫婦と今日もまた偶然会いました。
旦那様我慢できず、さわっていいっすか??と・・・笑
なでなでしてくれました。しかし、女好きのおはぎ。。。。
旦那様と奥様のわんちゃんに夢中・・・苦笑
でも大人なわんこさんは無視・・・
ちょっぴり悲しかったね??おはぎ・・・
あんた女追いかけすぎて逃げられるタイプだね・・・
もうちょっと、女がわらわら寄ってくる男になりなよ???笑

e0208623_23124058.jpg


ぷ~んだってかんじ???笑

さて、我が家のおやつ事情・・・
としのほうがお兄ちゃんだから先にあげます。。。
それを横取りしようとするおはぎが寄ってきます。
としキレます。。。涙
カオスです。。。だからおやつ上げるのも大変・・・

いつになったら仲良くしてくれるんでしょうか・・・

e0208623_0545852.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-27 00:56 | とし&おはぎ

キタ!!!!!

としとおはぎのために一日でも早く来てほしかったクーラー。。。
間一髪で取り付け完了です !!!

今日はまさが5時からバイト・・・
4時45分には出てしまう・・・
業者来たの4時過ぎ・・・涙

無理ジャン、絶対無理ジャン・・・

でも、まさがきっぱりと
「自分は4時40分には出ます」
と伝えたら、業者さん
「10分で取り付けます」
ナイスです!!!

本当にありがとうございました・・・

これでとしもおはも快適に一階で過ごすことができます・・・
ありがとうございました・・・

e0208623_2303172.jpg


とし、おはごめんねしばらく暑い思いさせてて・・・涙

e0208623_2312075.jpg


e0208623_2314613.jpg


我が息子たちは、涼しくなった部屋で追いかけっこを開始しております・・・
どたばたと・・・わきっぱらにおはぎが突っ込んでくるのはやめてもらいたいのですが・・・

そしてあたしは今日死亡フラグが立っているのに気付かずに会社へ行ってしまいました・・・涙
もう、きつかった~~~・・・涙

残業も残業でした・・・おうち帰ってきて9時・・・
雨降らないうちにと、おはぎの散歩を優先しました・・・

そして帰宅後ご飯作ります~~・・・

世のお母さんたちは本当にがんばってるんだ~って実感する瞬間です・・・

あたしは最近ゆうすけにあたっちゃうんです・・・
自分だけがつらいわけじゃないのに・・・

なんだかもっとしっかりしなきゃって思うんです・・・

当たるだけじゃ何の解決にもならないのに・・・

ちょっとブルーな今日この頃です・・・

e0208623_2364033.jpg


e0208623_2371183.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-19 23:10 | とし&おはぎ

欲しい・・・

本日は連投~

おはぎはとしの食べるものなんでも食べたい・・・
としは、おはぎの食べているものには興味はない・・・

久々にとしにグリニーズを差し上げた ★

おはぎはそれが欲しくてたまらないのです・・・苦笑

でも、分けてあげるお兄ちゃんではありません・・・
戦争勃発です・・・笑

e0208623_2121789.jpg


そして先日おはぎと間違われ、としに噛まれました・・・涙

パピーのころ以来・・・苦笑

痛かった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-11 21:06 | とし&おはぎ