ハロウィンイヴ

本日は、ゆうすけと私の弟と、ショッピング~~ 016.gif

こんなハロウィンっぽいところへ行ってまいりました★

e0208623_18575529.jpg


でも、まずクレープ食べて 072.gif

e0208623_18591535.jpg


で、プレゼントするお誕生日プレゼントを選びに行ってきました 001.gif

ちゃんと2個買えました 037.gif
ちょういいもの買えました 053.gif

皆様よいハロウィンを 053.gif

e0208623_1903645.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-30 19:01 | ゆっこの話

続誕生日★

引き続き本日も誕生日のゆっこです 053.gif

今日26歳、ちゃんと間違えないようにしなきゃ 058.gif
24歳くらいまで、いつも年齢聞かれるとうっかり「20歳です 053.gif」と答えていた私。。。
もう、20歳なんて言ったら白い目で見られちゃう。。。 007.gif
立派にアラサーになりました 057.gif

今日は昨日ゆうすけにもらったバックをもって、うきうき会社に行ったら、会社のおねいさんから誕生日プレゼントをいただきました。

こちら!
e0208623_2194185.jpg


入浴剤とアロマランプ、アロマオイルの詰め合わせ 053.gif
ありがとうございます~~~★

最近、アロマキャンドルとかちょっとカッコつけてやってみたりしていたので、
すごくうれしかったです★そして、アロマのランプずっと昔からほしかった 045.gif
けど、自分ではいつでも買える~なんて思っていたので、なかなか買っていなかったら~
今日、ほしいな~と思っていた蝶々のデザインのものをいただけて♪
ありがとうございます 053.gif
さっそく使っています★

人にプレゼントあげるのは大好きなのですが、もらうのもうれしいですね♪
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-29 21:18 | ゆっこの話

ありがとう

今日は、我が家のメンツからいっぱいプレゼントもらった010.gif

さっき書いたように弟よりアクセサリー詰め合わせ053.gif

ゆうすけからはこれ♪

e0208623_122583.jpg


バック053.gif

こんなにプレゼントもらえる日なら、年とってもいいかな~~笑
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-29 01:23 | ゆっこの話

年とる。。。

こんばんわ056.gifゆっこです★

この間生まれたかと思いきや、また、年をとる季節がやってきました。。。
この間まで、ランドセルしょって小学校言ってたかと思いきや、もうあっという間に大人になってしまいました。。。こうやって年を取っていくのでしょうね。。。笑

この世の中に憧れる、目指すべき女性はたくさんいらっしゃいます。
自分も素敵に年を重ねていきたいな~と思っております。。。

今日、遊びに行っていた弟から思わぬプレゼントが。。。

e0208623_2395235.jpg


なんかハロウィンなかぼちゃのケーキ016.gif

プレゼントはアクセサリー詰め合わせ★
結構うれしかったりするんです♪
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-28 23:11 | ゆっこの話

寒い。。。

突然寒くなりました。。。

寒い!!!!

というと、フェレットと共に生活していると寒い季節は意外と嫌じゃない・・・。
なんでかと言いますと、寒いととしが。。。としが。。。
寒いから人間にぺったりくっついて生活してくれるのです053.gif
やった~~~~★

暑いとまったく人間に寄り付かないんですけどね♪
寒い季節は良い季節です~~016.gif

おとといは、私の背中にぺったりくっついて眠っていましたが、昨日は。。。

e0208623_23161726.jpg


おとうちゃんが久々に早くかっえってきていたので、としはおとうちゃんにべったりでした★
忘れられてなくてよかったね、ゆうすけ★

実は、ゆうすけがいない日は、いつもゆうすけのパジャマ、ジーパン、Tシャツとゆうすけが身につけた衣類で遊び、ドアが開いた音が聞こえると迎えに行くんです012.gif
つんでれですが、おとうちゃんのこと大好きなんだよね♪
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-27 23:19 | としぞうの話

涼しい~

涼しいと生活しやすいとしぞうです012.gif

とても暑くて、外に出るだけで泡吹いて倒れそうになっていたとしぞうですが、
なんとか、涼しい日々にご満悦で、最近では暖かい場所を探して眠るようになりました043.gif

としぞうのこういう行動を見ていると、ああ、冬が来るなと思います。。。
こういうふうに一緒に住み始めてから、大分時間がたったように思います。。。

なんだかんだで、ゆうすけと一緒にいるよりも長いんだもんね。。。

e0208623_21182162.jpg


ちょっとここで思い出話を。。。

私はもともと動物が嫌いで。。。笑
子供のころに野良セントバーナードに追いかけられて以来、動物が苦手で。。。苦笑
どんなかわいい動物見せられても怖い。。。笑

でも、小学校二年生のときに引っ越した先で、我が家へ迷い込んだ野良犬を飼うことになり、動物が大好きになりました053.gif053.gif

それがきっかけで、小学校二年生から犬と一緒に成長しました。
その犬も、としをとり私が大学3年生の時に他界。。。本当にペットロスってこういうことなんだ~ってしみじみ思い、毎日泣いて生活していました。。。
でも、夢を見たんです。
我が家の犬が、夢に出てきて、私の部屋で私が寝ているベッドのそばへ歩いてきて、私の手を舐めるんです。。。もう泣かなくていいんだよって言われた気がしました。その夢は本当にリアルで。。。今でもしっかり覚えています。その夢を見た次の日の朝、いつも犬が座っていたお気に入りの場所に、昨日までなかったのにきれいなブルーのビー玉が落ちていました。。。なんでかわかりませんが、とにかく拾っていまだに部屋に飾ってあります。。。

そして、社会人になり、また動物と生活を共にしたいと考えるようになりました。
そこで、うさぎなんてどうだろう??
と思いついた私は、会社の上司に相談しましたら、フェレットにしておけ!
と、でも、私はフェレットってなに?状態で、そこからいろいろ調べて、フェレットを飼うことを決意しました。。。016.gif
その上司が、なぜフェレットにしておけと私に言ったかというと、自分はフェレットを飼っていいことばかりが起きたそうです・・・笑
幸運のペットだと。。。053.gif

私も、としぞうと一緒に暮らすようになり、本当に幸運のペットだと思います053.gif

いつまでも一緒にいられるといいねとしぞう053.gif

まあ、本人は毛づくろいしてまた爆睡ですけど。。。笑

e0208623_21284229.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-25 21:30 | としぞうの話

明日は。。。涙

明日は、以前日記に書いた通り健康診断。。。涙

行きたくない。。。今からほんと行きたくない。。。涙

しかも、明日は会社午前休とったから、すこしゆっくりできるなと思いきや、弟に車で駅まで送ってくれと言われ、なぜか普段会社に行くよりも早い6:40起き。。。007.gif
ありえない。。。涙
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-25 21:13 | ゆっこの話

つめ放題

今日は、免許センターにゆうすけの免許の更新と私の住所の変更・名前の変更に行ってきました003.gif

私は、時間的にすぐ終わるので、ゆうすけを待っている間近所にショッピングへ045.gif

かわいいものたくさん見て楽しみ、迎えに来てくれたゆうすけと岐路につきました。。。

帰りに、スーパーよったら今日はつめ放題の日だったので、
玉ねぎ、サイコロステーキ、ソーセージをつめ放題したんですが、
ゆうすけがまた頑張る。。。笑
すごい量つめ放題する。。。笑
本当に得だな。。。っていうつめ方するので、いつもゆうすけといるときはつめ放題します016.gif

知らないおじさんに褒められるゆうすけ。。。笑

かならず二人で行くときはつめ放題します♪

なんか、ゆうすけとやるといっぱい入るからなんか楽しくて。。。
遊びがてら食材ゲットします001.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-24 18:54 | ゆっこの話

噛まれたパート2

昨日噛まれたと書きましたが、今日は鼻に赤く外側に血が付着しておりました。。。

昨日、噛まれた傷が、なんかかさぶたみたいになっている。。。

はああ、外見はかわいいのに。。。涙

e0208623_23113693.jpg


噛んだ張本人われ関せず~~~021.gif


今日はちょっと仕事中お出かけしたんですが、明日もお出かけ。。。

なんか、最近フットワーク軽くいこうと思って結構外でてます060.gif

なんか、事務所の中にいるのが好きなんですが、外でてかさかさ移動して、いろいろ景色見たりするものまたいいかもって思い始めた今日この頃です。。。笑

ちょっと横着なところ治して行こう~って思っています。。。066.gif

e0208623_2315127.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-21 23:15 | ゆっこの話

噛まれた・・・

こんばんわ。。。

今日も一日お疲れ様でした。。。

さて、今日はとしぞうがとっても機嫌が悪く。。噛まれまくっているゆっこです。。。007.gif

最近まったく噛まなくなったのに。。。

今日はぺろぺろ鼻舐めてるなと思ったら、鼻の穴の中噛まれました。。。

ぶら下がるとし。。。勝手に涙出てくる私。。。悲惨でした。。。

今はとなりですやすや寝ています。。。

寝ている間に私も噛んだろかとも思っているのですが。。。

あ~痛かった。。。涙
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-21 00:01 | ゆっこの話