夢の国~

今日は、旦那さんが突然、今日はフルーツの日だった~ごめ~ん007.gif


と言い出し。。。


突如、夢の国にある某有名フルーツ店へ、バイキングへ。。。


本当に予定忘れるのだけはやめてほしい。。。涙

洋服もなんか出かけられるような服装じゃなかったのに。。。ああ、どうでもいい服着てきちゃったよ。。。008.gif

でも、なんだかんだで相変わらずおいしかった♪

e0208623_22265115.jpg


相変わらずフルーツの食べ放題だというのに、アボガド食べ放題みたいになってしまう。。。笑


e0208623_22273874.jpg


こんな素敵サンドウィッチも016.gif


e0208623_22342395.jpg

こんな素敵ケーキも053.gif

今日は予定忘れちゃってたから、少し怒ったふりしてたけど。。。

いつも予約とってくれてありがとう001.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-13 22:31 | ゆっこの話

今日の会社。。。

暇です~~~。。。

今日の会社はやることが何もなく~。。。

暇なんです~~021.gif


ここのところずっと暇で。。。

来た仕事に食いつきすぎて、片っ端からかたしてしまう。。。

そして、手元には何もなくなる。。。



なんかペース配分間違ってるかもしれません。。。



もっと、細く長~く作業すればいいのかしら。。。汗
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-13 16:09 | ゆっこの話

いや~、今日会社のパソコン壊しかけた~。。。

というか、ほぼ壊した。。。020.gif


いや~、焦りました。。。

なんとか持ち直しました。。。よかった。。。涙


e0208623_23482842.jpg


こんな感じで今日を終わりたいと思います~~
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-12 23:48 | ゆっこの話

今日のとしぞう

今日のとしぞうは、こんな感じでおやつのおねだり~016.gif


e0208623_23214225.jpg



いいよね、おねだりしたらかわいがってもらえるもんね~~。。。
おかあちゃんなんて、おねだりしようものなら怒られる。。。涙


e0208623_23242494.jpg



ひたすらおねだりしたら、あとは畳がりがり。。。
これ、いつものとしぞう放牧時間中のメニューです。。。涙

畳がりがりはまずいよ。。。下の家の人迷惑でしょ~。。。


でも、やっちゃうんだよね~039.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-12 23:26 | としぞうの話

お散歩~パート2~

こんばんわ003.gif

昨日写真をたくさん撮ったのに、載せきれず。。。
もったいないので、今日またアップします~016.gif

久々の散歩で、せっかくお外出たのに、載せきれなかったのってなんかもったいないですよね。。


e0208623_21462014.jpg


こんな感じで、後ろマンション群、前海みたいな公園でした~053.gif


e0208623_2147486.jpg


そして、おとうちゃんとお兄ちゃんがサッカーしている間、
暑いわ、疲れたわでカバンの中でひと休憩でした~043.gif


こんな感じで、としは昨日から寝続けています。。。笑


今さっき起きてきてさっそく放してくれコールをしています~012.gif


あたしなんか、疲れは次の日まで引きずるっていう状態なのに、としは回復早いよな~笑

ほんと、分けてもらいたいくらい。。。体力。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-12 21:51 | としぞうの話

や~あ、はじめまして。

ゆっこの知り合いの方、はじめまして。
そうじゃない人も初めまして。わんばんこ!


としぞうのおとうさんのゆうすけです。よろしくおねがいいたします。

血液型はB型で、好きな土俵入りは雲竜型です。

似ている芸能人は、ラルクアンシェルのトライアングル担当の人です。

えっ、そんな人いないって?
ちげえよ馬鹿!馬鹿には見えないんだよ!馬鹿には!


はい、ちょっと乱れちゃいましたね。
嫁からの半ば強制でブログです。


「なんでもいいから書けよお前」的な?


ブログって、こんな風に始めるもんじゃないと思う。


でも、やるからには「よ~し、今日こそは! 今日こそはハローワーク行こう!」的なアグレッシブさを持ちながらブログを頑張って更新しよう。そうしよう。
とりあえず大好きだぞう、としぞう。


うん、今日はこれぐらいにしておこう。そうしよう。

ロケットビーバーイ!(ベッキー語で「さよなら」の意)


ごめんねゆっこ、僕がブログ書くとこういうことになるんだよ。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-11 20:16 | ゆうすけの話

結婚

初めまして、ゆっこです。

としぞうのおかあちゃんです。


これから、としぞうのこと、我が家のこと、アップしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします~060.gif


まえまえから、ブログというのに憧れていましたが、パソコンがあまりよいものを使っておりませんで、ずっと埃をかぶっていまして。。笑

結婚のお祝いで、パソコンをプレゼントしていただいて。。。
これをきっかけに、憧れていたブログというものを開設してみました053.gif
なんて言いながら、旦那様に全部やってもらい、あとはいじるだけの状態にしてもらいました053.gif


本当にメカ音痴の私にはありがたい。。。笑


e0208623_18422494.jpg



今日のとしの疲れっぷり。。。苦笑

久々の散歩で、つかれたよね。。。笑


今は、爆睡です。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-11 18:44 | ゆっこの話

久々散歩

今日はお天気も良かったので、おとうちゃん、おかあちゃん、おにいちゃんと近所の公園に散歩してきました。


海の見える公園053.gif


e0208623_1824263.jpg



でも、てっきりおかあちゃんいい気候だと思ってたら、オレ意外と暑かった。

ベストの日陰を探すのに、一苦労。。。


e0208623_18263645.jpg




やっと日陰を見つけ、ひと休憩~017.gif



家族でお散歩に来ていたお母さんに、かわいいね~ってなでなでしてもらえた一日でした016.gif


だけどお父さんにポケモンに出てくる子みたい~って。。。



どんなやつ???笑




e0208623_18312541.jpg



で、おとうちゃんと海を見ながら黄昏て~



でも、久々の散歩だから、さすがにオレ疲れました。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-11 18:33 | としぞうの話

始めました

初めまして018.gif

e0208623_1825820.jpg


としぞうです。


フェレット(4歳)オスです066.gif


これから、フェレットらしく気ままにつぶやくので、皆様、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-11 18:08 | としぞうの話