今日のおやつ

なんだか骨折すると腰が重くなりますね・・・笑

もともといろいろめんどくさがり屋の私ですが、なおのこといろいろなことが面倒になります。

ブログ更新をほぼしなくなっていた自分に少し言い訳・・・笑
骨折のせいにしてみたり・・・笑

タイトル通り今日のおやつ 053.gif

e0208623_21423356.jpg


会社のおねいさんが買ってきてくれました 053.gif053.gif

ありがとうございます&ご馳走様でした 001.gif

なんか、本当に腰が重い・・・笑

というか動きずらい・・・ギブスやだ~~・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-29 21:44 | ゆっこの話

としぞうは・・・

久々のとしぞうネタで 053.gif

最近寒くなったからか暖かいところを見つけて放牧中は眠ります 037.gif

この間も・・・

e0208623_21373093.jpg


部屋が汚いのが気になりますが・・・

骨折中で掃除がままならないという言い訳をさせてください 笑

こんな地面におっこっちゃった布団の中とかで眠ります・・・

昨日はゆうすけのお腹の上で眠り、何の夢を見たのか飛び起きました・・・笑

ゆうすけもうつらうつらしていたのですが、飛び起きたとしぞうに驚いてゆうすけも
飛び起きました・・・笑

こんな感じで元気にやっています 072.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-29 21:40 | としぞうの話

癒し~

ちょっとご無沙汰しておりました 006.gif

いろいろと体に変調がありまして、検査やら検査やら・・・苦笑


ということで!!

最近の癒しです!!

蒸しタオル!!!!笑


骨折したリハビリ通いを今しておりますが、いっつも蒸しタオル渡してくれて・・・

末端冷え性の私は足をお風呂につけられないのがつらい・・・

だから癒しの蒸しタオルもらいに毎日リハビリ通いです・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-25 20:54 | ゆっこの話

お酉様

まだギブスをつけられていなくて、自由にできていたころの話です・・・笑

金曜日会社の近くのお酉様の日 053.gif
結構毎年楽しみにしています 003.gif

帰り道に屋台にいって、ちょっとリンゴあめ買ったり 016.gif
お祭りっていうとわくわくしちゃいますよね~~ 072.gif

e0208623_16554238.jpg


こんな感じに酉の市です 053.gif

今年は足が痛かったからお参りはできなかったけど・・・ 涙
来年こそわ!!!

e0208623_1658770.jpg


しっかし、ギブスつけられると突然歩きずらくなるな~~
明日から会社行かなきゃいけないのに~~・・・どうしよう・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-21 16:59 | ゆっこの話

こんにちわ 072.gif

一週間前に捻挫したゆっこです 037.gif
このブログでもてつこさんに病院に行けと言われておりましたが、
ずっとゆうすけにも病院へ行けと言われておりました・・・ 007.gif

でも、ブログでも書きました通り、整形外科が大嫌いな私・・・

でもでも、昨日の夜ちょっとした激痛に悩まされました・・・ 002.gif
以前一回病院へ行くのを我慢し、手遅れにしたことがあるゆっこですが、
今回はそんなことになったら。。。とおもい、ちゃんと行ってきましたよ~ 029.gif

診断結果・・・・・








骨折!!!笑


そんなに痛くなかったんですけど・・・折れてました・・・笑

e0208623_16231215.jpg


簡単なギブスしょわされました・・・ 040.gif

人生初の骨折です・・・
そんなに痛くなかったんだけどな・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-20 16:24 | ゆっこの話

昨日はフル~ツ

昨日も恒例のフルーツ行ってきました 053.gif

今回は特に写真はありませんが、ゆうすけの妹さん・弟さんと行ってきました 058.gif

かなり楽しいフルーツになりました 053.gif

いつも代わり映えしないメンバーで行くもので・・・(ゆうすけ・我が弟・私)
今回はなんか新鮮で楽しかった 060.gif

また、機会があったら一緒に行きたいけど、遠くまで来てもらって、家に泊めてあげられないのは
申し訳ない・・・二人とも学生さんだもんね・・・

でも、これに懲りずにまた一緒に行きたいな 072.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-18 15:38 | ゆっこの話

捻挫~~・・・

土曜日に貧血起こして階段の中段くらいから3段落ちました・・・ 007.gif

いまや、痛みこそ引いたものの、紫色に鬱血してて・・・かなり怖い 020.gif 笑
腫れていて靴はくのも、歩くのもちょっと大変なんです・・・笑

病院いけってゆうすけには言われるけど、整形外科の先生方っていうのは、
痛いっていって病院いってるのに、あり得ないさわり方するので、行きたくないんです・・・

「先生!痛い!」

って過去に言ったことがありますが、

「うん、痛いに決まってるじゃん」

と返された経験が・・・

痛いんだから、優しく触って・・・涙

だから、行きたくないんです・・・なんとか自力で治すつもりです !!

がんばるぞ!!!!
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-18 15:35 | ゆっこの話

声かれる・・・

声がかれて・・・笑
すごいがらがら声になりました~~~

でも、子供の頃からハスキーボイスにあこがれていた私としては、ちょっと
いまのこの期間うれしい 053.gif

だけど、会社の電話にでるととまどわれる・・・ 007.gif

一応戸籍上は女デス !! 笑
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-16 13:50 | ゆっこの話

ブラヴィッシーモがラストだと聞きましたので、ディズニーへいって
見納めをしてきました~~~ 029.gif

ゆうすけと出会ってほぼ初めての日に、ディズニーへいくというびっくりする
行動をとり、初めて一緒に見たショーだったので、思い出のショーでした 001.gif
なくなってしまうのは悲しいので、最後に二人で見納めをと思って
行ってきました 007.gif

でも、一人一人の心の中に残るディズニーのショーってすごいな~って思います。
子供のころに家族といって見たショー。
あの時は、あそこのダンサーの一員になりたいと憧れ・・・
大人になったらデートで行って感動し、思い出のショーになります。。。
本当にあそこは夢を与えてくれるテーマパークです 053.gif

だから大人も子供も、憧れる場所なんでしょうね 058.gif

e0208623_14382792.jpg
e0208623_14383987.jpg
e0208623_14385038.jpg
e0208623_1439297.jpg


もう、どこもかしこもクリスマスバージョンでした~~ 053.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-14 14:39 | ゆっこの話

実家

昨日は、ゆうすけの実家へ行ってまいりました~~ 037.gif

ゆうすけの実家は、家族が多くて楽しい 056.gif
すごく賑やかです 058.gif

皆新参者の私にも優しくしてくれて・・・
なんだか、心がほっこりなれる家族です 016.gif

新参者ですが、本当に出会えてうれしい方たちです 053.gif

これから、家族の仲間にしてもらえるよう日々精進していかねばならんのです!!

昨日の高速道路より 072.gif

e0208623_14194672.jpg
e0208623_14195987.jpg


ピンク色の東京タワーとレインボーブリッジ 
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-14 14:20 | ゆっこの話