病院とか病気とか・・・

最近骨折とかいろいろ不運続きで、病院とか病気とかその関係で結構不運が
つづいているゆっこです・・・涙

今回は、前歯・・・前歯が痛い・・・

だけど歯医者が大嫌いなゆっこです・・・行きたくない・・・
けど痛い、けど行きたくない・・・エンドレスなんで、行ってきました 017.gif

歯医者 !!!!!!!!

10年ぶりくらい・・・歯医者です・・・

怖かった・・・

でも、結果痛かった前歯は何もなし!!!

でも、犬歯が削れて通常とがっている部分がないとのこと・・・


え??


ってかんじですよね・・・どうしたのあたし・・・

キバみたいになってない・・・はて??


お医者さんのひとこと・・・




「はぎしり!」




寝ている間に歯ぎしりして、削っているということらしい・・・



虫歯も二本発見され・・・


でも先生の関心は歯ぎしり・・・


虫歯治してもらったらトンずらしたい・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-28 20:01 | ゆっこの話

スーパーつめ放題

近所のスーパーは、日曜日になるとつめ放題を開催します 012.gif

ゆうすけはつめ放題がお得意 053.gif

いつもそれを見つけると、嬉々としてやってくれます 060.gif

今回は隣になったおばちゃんにつめ放題の仕方を伝授しながら、
がんばってつめてくれました 041.gif

サイコロステーキ、むき海老、ホタテ 001.gif

今回は三種類です 042.gif

楽しかったので、またやろうね 037.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-26 17:55 | ゆっこの話

ゲームセンター

今日はクリスマス 070.gif

クリスマスの日だったのに・・・今日はゆうすけと弟と三人でゲームセンター 044.gif

でもでも、各100円でこれが取れたからいいか~笑

e0208623_2339784.jpg


各、一発ですよ ♪
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-25 23:39 | ゆっこの話

としぞう~聖夜編~

さて~本日のとしぞう!

ゆうすけの膝の上が暖かくてうとうと~です 053.gif

e0208623_1572279.jpg


さっきまで、部屋がすごく寒かったので、としぞうは暖かい
ユウスケの膝の上でうとうと~ですね 037.gif

もういっちょ!!!

e0208623_1584847.jpg


としぞうが眠たくて動きが鈍い時しか、うまく撮影ができない・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-25 01:59 | としぞうの話

クリスマス~

メリークリスマスです~ 016.gif

我が家の今日の晩御飯~クリスマスのチキン~ 053.gif

e0208623_1484057.jpg

ちょっと怖いですが、去年も麻布あさひさんのチキンを購入し、
おいしかったので、今年もまた麻布あさひさんのチキンでクリスマスです★





さて~、本日のメインケーキです 016.gif

e0208623_1505144.jpg

はい!
今年は、トップスさんチョコレートケーキです~★









去年は、TAKANOさんのイチゴショートだったかな??

今年は、ゆうすけ&弟からのリクエストで、チョコレートケーキです。。

まあ、クリスマスのデパ地下なんて、戦場でしたけど・・・涙

もう、なんかぐったりです・・・笑

でも、家帰ってチキンや~~~って食べてくくれるゆうすけと弟のために
毎年頑張ってならんでます 026.gif

でも、聖夜だというのに、ゆうすけは木曜に買ってあげたスケボー乗って、
遊んで、疲れて寝てしまいました・・・苦笑

会社も疲れてるんでしょうね・・・

一人寂しくブログ更新 !!!

この後、としぞう登場です 053.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-25 01:55 | ゆっこの話

スケボーみたいの

ゆうすけです

ひさしぶりに日記です。

ゆっこにクリスマスプレゼントもらいました。

e0208623_2338554.jpg


イトーヨーカドーで買ってもらって、夜帰ってきてから乗りました。

難しかったけど、楽しかったです。

乗れるようになるまでちょっと時間かかりました。

でも練習していくうちにだんだんと乗れるようになってきて、すいすいできるようになりました。

毎晩やりたいと思います。

ゆうすけ




P・S
今日は夏休みの日記風に書いてみました。

子供のころ宿題で書かされていた絵日記のうち、5割妄想でした。

レモンの種を植えて、小さな草が生えてきたので、レモンができると思って日記に書いた後、雑草だったと気づいたものの、小さなレモンができたという内容で押し通し、すぐばれました。

でも、今日の日記は本当にあったことです。

本当です。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-23 23:44 | ゆうすけの話

祝日~

今日はお休みということで、ゆうすけと弟と遊びに行ってきました 053.gif

明日はクリスマスイヴということで、こんなに素敵でした 016.gif

e0208623_20384539.jpg
e0208623_20385498.jpg


こんなに素敵だったのに、帰り道でトイレットペーパー等を買って帰らなければ
いけない・・・主婦って・・・笑

でも、その帰り道でゆうすけにスケボー買ってあげました 053.gif

前からほしいって言ってたので、ブレイブボード??

まあ、おばあちゃんからの誕生日プレゼントも残ってたしね 056.gif 笑

ちょっとはお腹やせに使えるかしら??

お正月休みやろうね 012.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-23 20:41 | ゆっこの話

今日は弟からクリスマスプレゼントをもらいました~ 001.gif

ゆうすけと二人で使えるようにと・・・こんな感じのものです 072.gif

e0208623_22155350.jpg


クロックマン・・・??

っていうのでしたっけ??

しゃべる時計 045.gif

以前から弟の部屋にはあって、突然話し声が聞こえて、いつもびくついておりました・・・

それがこれからは私たちの部屋にももう一体・・・笑

ゆうすけはいつも弟の部屋の入り口で、時計のしゃべり声が聞こえると、
いちゃもんを時計につけていました・・・これからは、私たちの部屋にもあるので、
ゆうすけはより一層、時計とけんかすることになるでしょう・・・苦笑

でもいっぱい言葉覚えてるな~と感心します・・・

すごいたくさんのお話しする言葉のレパートリーがありますよ~~

機械なのにびっくりです・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-22 22:19 | ゆっこの話

クリスマスプレゼント

今日は会社のお姉さんにクリスマスプレゼントをいただきました~ 053.gif

めちゃかわいい~~~ 072.gif

意外とかわいい物好きな私にはキュンキュンしちゃいます 016.gif

いつもありがとうございます 001.gif

私も今年のプレゼントは決まってます!あとは買いに行くだけ~~ 072.gif

e0208623_22332354.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-21 22:33 | ゆっこの話

自分へのご褒美

昨日テレビで自分へのご褒美でうん十万円のバックやアクセサリーを買うって
やっていました・・・ 009.gif

我が家の自分へのご褒美はみかん!!

高級みかんです 037.gif

高くてびっくりしたけど、甘い!!

名前も高貴 016.gif

e0208623_2222723.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-18 22:02 | ゆっこの話