イルミネーション

今まで、あまりクリスマスだからとかいってイルミネーションを見に行ったことはなかった・・

ですが、今日ゆうすけが連れて行ってくれました 053.gif

弟とゆうすけと三人でいってきましたドイツ村 053.gif

e0208623_21464544.jpg


初めて見るイルミネーションは素敵できらきらでした 016.gif

e0208623_2148288.jpg


私がトイレ行っている間、弟とゆうすけはおしゃべりして待っていたのですが、
なんかトイレから出てきて、男二人で来ているみたいで・・・面白かった 070.gif

e0208623_2150781.jpg


すっごい寒かった・・・

千葉の先端のほうは寒い・・・笑

富士山も見えましたよ~ばっちり 016.gif

e0208623_21523141.jpg


e0208623_21504340.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-18 21:54 | ゆっこの話

先日のとしぞう

ちょうど寝てたから、写真撮れるとおもってたんですが~・・・

ちょっと難しかった・・・

e0208623_21425058.jpg


頭は剥げてますが、元気 016.gif

元気でやってます ♪

e0208623_21434971.jpg


こんなセクシーポーズも 012.gif 笑
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-18 21:44 | としぞうの話

水曜日

久々にブログです・・・

毎日書くつもりが、結構日が開いて今しました・・・・ 014.gif

水曜日はてつこさんとてつおさんとフルーツに出かけてきました 053.gif

てつおさんとは初めましてでした 029.gif

すごく優しそうな人で、てつこいい彼氏見つけたね 016.gif

よかった~、女友達に彼氏と別れろ!!と言わなかったのは、初めてです 012.gif

安心して見ていられる二人組でした 053.gif

幸せそうでよかったね 072.gif

今回のデザートはこれ!!

e0208623_2139238.jpg


バナナのケーキ 053.gif

美味でした 058.gif

また、一緒に行こうね 072.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-18 21:40 | ゆっこの話

土日~

先週の土日は、ゆうすけの妹さん、弟さんが遊びに来てくれました 053.gif

人数が多いと、普段私だけがうるさい我が家も、全体的ににぎやか 037.gif

特に今回はどこへと遊びに連れて行ってあげられなくてごめんねって気持ちで・・・
今度はどこかに行こうね~ 053.gif

やっとギブスとれました~~~ 072.gif

今のところ、包帯固定です~~ でもギブスとれたのでだいぶ嬉しい 001.gif

今週の水曜はまたフルーツだし 072.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-13 17:07 | ゆっこの話

女子会

とは言えど、大学の後輩とご飯にいきます 037.gif

これから楽しみ~~~053.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-10 17:24 | ゆっこの話

火鍋

今日は会社の女子会でした~~~ 016.gif

会社のおねいさんと上司と上司の外での仕事先での事務さんと私の4人で女子会
やりました  053.gif

その上司の仕事先の事務さんがほんとうに素敵な女性で・・・
もう、女の私から見てもほれぼれするぐらいの素晴らしい女性です 016.gif
もう、私が男だったらそっこー惚れます・・・
顔面は加藤ローサを少し和製にした感じ 072.gif
お顔もきれい、性格は優しくて、お話の仕方もゆったり優しく・・・
ひけらかさないけど、すごく頭もよい方だそうで・・・
もうザ!!大和撫子!!って感じです・・・
はあ~ああなりたい・・・
なれなくても、目標にするならタダ!!
前回初めてお会いした時から、目標にしていますが、今日上司からは、
「お互いに全然近づいてないし~~~」
と言われました・・・トホホ・・・ 014.gif

でも頑張るんです!!あんなレイディになりたいのです!!!笑

一生涯の目標になりそうですが~・・・涙

今日、韓国のお土産のストラップをいただいたので、それを携帯につけ、
戒めにしたいと思います!!


さて~、初火鍋でしたが、もうこれはすっごく体によさそう~~~っていう感じで、
とてもおいしくいただきました 016.gif

お店の中は、ほぼ女性客!
まあ、店員さん曰く女性の体にいいっていう効能のものがたくさん入っているので、
やはり魅力を感じるのは女性だけなんですかね??笑

豚肉つかってて、きのこた~ぷり~ 037.gif
コラーゲンつまってるキノコもありましたし~ふかひれも~食べた 053.gif

味はほんと薬膳って感じでした★
冷え性にもいいらしくまさに私にはもってこいでした 019.gif

通いたくなる気持ちはよくわかる!!
私も機会があったらまた行こう~~
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-09 00:15 | ゆっこの話

昨日のばんごは~ん

お疲れ様です 056.gif

今日は我が弟は横でモンハンに夢中です・・・うるさい~~・・・

さて、我が家の昨日の晩御飯は・・・

これ!!大量のこれ!!

e0208623_21395654.jpg


ちょっとゆうすけさん作りすぎでないの??

というくらいの量の餃子!!

おそらく100個ちかくつめた・・・

つめてつめてつめまくった!!!笑
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-06 21:40 | ゆっこの話

今日も寒いけど、一日いい天気でしたね~~~ 058.gif

最近我が家のエンゲル係数が半端ない・・・

しかも病院エンゲル係数・・・

本日午前中はとしぞうさんを病院へ・・・

やっぱりハゲが改善されず・・・

先生曰く、フェレットがハゲる部位ではない・・・

ほぼ原因不明・・・

体の数値もこれまたふつう・・・なぜハゲるのか・・・苦笑

また、新しいお薬もらってきました 001.gif

また今日から頑張りましょう~~~ 056.gif

その後、ゆっこ病院へ・・・

骨折のリハビリです~~ 044.gif

なにげほぼ毎日通ってます 064.gif

蒸しタオルが癒しです 070.gif

そして今ゆうすけが病院です 037.gif

こちら歯医者さんです 039.gif

我が家の病院エンゲル係数って・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-04 18:06 | ゆっこの話

最近・・・

めっきり冬!!って感じですね~~~ 045.gif

としぞうは冬になると羽毛布団がお好き 053.gif

e0208623_21265391.jpg


こんな感じです・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-02 21:27 | としぞうの話

昨日は・・・

昨日はブログを書こうと思ったら、弟が今卒論をやっていて、
ネット回線を貸してもらえない今日この頃・・・ 007.gif

まあ、こればっかりはしょうがないので・・・ 015.gif
おねいちゃんはブログだし、弟は卒業かかってるし・・・笑
しかたないか・・・。

さて、本日のお昼は!!

e0208623_2118518.jpg


クアアイナです 053.gif

会社の裏にあるもので・・・結構がっつりにも関わらずよく行ってしまいます 037.gif

今小さい女の子サイズあるから、結構うれしい 072.gif

まあ、別に女の子サイズでなくても結構食べれちゃうんですけどね 044.gif 笑

話は変わりますが、最近体が疲れやすかったり、眠って眠って眠りまくったり・・・

なんかおかしいんですよね~って会社のお姉さんに話をしたら、
豆乳いいらしいということで、昨日夜弟と近くのスーパーへ買いに行きました 072.gif

で、今日これもいいらしい、豆乳に混ぜるらしいということでこれいただきました053.gif

e0208623_21215596.jpg


そう、きな粉です 016.gif

もともときな粉大好きなわたしはめっちゃうれしかったです 056.gif

なかなか豆乳に混ぜてもとけないんですが、別にきな粉だからとけなくってもおいしい 053.gif

これなら長く続けられそうです 016.gif

e0208623_21235622.jpg


ありがとうございました 053.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-02 21:25 | ゆっこの話