<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近・・

最近のとしぞうは・・・

なんだか私の足を毛づくろいしてくれます・・・笑

ふわふわ靴下履いていると特に・・・はむはむしてくれます・・・

これって、イタチ的にどんな気持ちなんでしょう・・・笑

わからん・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2011-01-24 22:21 | としぞうの話

いっちゃった♪

新年はじまってから、あんまりブログを更新できていないゆっこです・・・

なんだか、会社がばったんばったんしていて・・・
あんまりブログを更新するというかパソコン自体を開くことができなくなった状態です・・

しかし、今日は行っちゃいました~~★

ここ!!!

e0208623_23484366.jpg


と、ここ!!!!!!

e0208623_2349115.jpg


人生初のはしご!!!!!笑

ゆうすけの会社の先輩がくれた・・
もう、感謝感謝です~~~ 070.gif

本当にありがとうございます 053.gif

e0208623_23503318.jpg


こんなに天気もよくって 058.gif

あんまり乗り物自体は乗らなかったけど、久々にポップコーンのカップ買って 037.gif
次からはちゃんと持っていこう~~~ 016.gif

でも、引っ越しするから荷物増やさないって決めてたのに・・・
我慢できなくて買ってしまいました 039.gif

e0208623_23525330.jpg


久々にトムソーヤ島いったりして 043.gif

e0208623_2354216.jpg


リゾートラインで移動して、シーにいったりして 060.gif

こんな贅沢なパークのまわり方をした日はなかった・・
一度ランドに入って、次シー。。
今日はシーは八時までだからそのあとランドへ戻る 036.gif

もう幸せ~~でした ♪

e0208623_23561594.jpg


また行こうっと 053.gif

歳は今ゆうすけがマンツーマンで遊んでいるので、大ハッスル中 001.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-01-22 23:58 | ゆっこの話

お年賀

会社で久しぶりに会った上司から、

お年賀じゃ~~~~~ということで、いただきました 053.gif

e0208623_220344.jpg


三人で、おいしくいただきました 037.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-01-13 22:00 | ゆっこの話

ごあいさつ

この三連休は、お正月中にごあいさつに行けなかった、母方の祖母の家に
ごあいさつに行ってまいりました~~~ 016.gif

子供のころはよく泊まりに行っていましたが、家も近いこともあり
大人になってからはあまり泊まらなくなった祖父母の家 007.gif

約10年ぶりくらいに泊まりました 053.gif

ゆうすけと弟ともちろんとしぞうと 017.gif

久々で楽しかった~~~ 053.gif

本当は6時とか7時くらいには寝室に行ってしまう祖父母なのですが、
この日ばかりは10時くらいまで一緒にテレビ見てお話しして起きていてくれました001.gif

でも、ゆうすけが・・・

以前にも写真を載せたことのある柴ミックスのエムちゃんのお散歩に行ったとき・・・

これまた以前に写真を載せたスケボー(リップスティック??)で
転びましたよ・・・ 007.gif

エムちゃんのせいじゃないですよ~~、だってエムちゃんは私が持っていましたもの・・
坂で下って遊ぼうとしたら思いのほかスピードでちゃって、でも先にどぶがあったんですね・・
ちゃんと前確認してからやらないからだ・・・

ジーパンさっくりキレるくらい、転びました・・・

この年なのに、膝すりむいて・・・

怪我してキレられる(私に)ゆうすけ、散々だったでしょうね・・・

でも、前から危ないことしようとしたときは、あたしが危ないよ!!
って怒っていたのですが、いつもちょっとうるさそうな顔していました・・・
でもね??ほら結構簡単に人間って怪我するんだよ・・・
心配だからうるさく言うの・・わかったでしょ!!!
ってキレる私・・・

血たれながら、キレられるゆうすけ・・

迎える離婚の危機を、おばあちゃんがとめました・・・笑

まあ、骨とかに異常がなさそうだからよいか・・・


そして次の日のお昼ご飯 001.gif

おばあちゃんにとっては孫はいつまでたっても小さい孫なんですね 016.gif

こんなにかわいらしいお昼ご飯でした 053.gif

e0208623_2334324.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2011-01-10 23:36 | ゆっこの話

仕事始め

ゆうすけに遅れること2日、ゆっこは今日仕事始めでした・・・ 007.gif

いや~、朝から満員電車に揺られる日々再来・・・涙
久々に乗るとやはり辛いものがあります・・・

今日は比較的ゆっくり仕事ができるかと思いきや、全くそんなことはなく・・・
明日も出張・・・突然のハード生活になりました・・・ 007.gif

でも、みなさんこんな感じなのでしょうね・・・
私だけじゃないと思いながら、乗り切ろう!!!
[PR]
by 8341toshizo | 2011-01-06 21:49 | ゆっこの話

この冬休みは

としぞうもいろんなところに一緒に行ったね 016.gif

ゆうすけの実家や私の実家、どこに行くにも一緒についていきました 006.gif

いろんな人に会えて楽しかったけど、ちょっと疲れちゃったかもね・・・笑

e0208623_21215634.jpg


お疲れ様でした 001.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-01-05 21:22 | としぞうの話

久々のブログ更新でございます 007.gif

改めまして、あけましておめでとうございます。

今年の冬休みは、私の実家へ行ったり、ゆうすけの実家へいったりと
あっちこっちあいさつ回りで、多忙な冬休みとなりました 016.gif

でも、ゆうすけの実家楽しかったな~~~ 053.gif
ゆうすけの実家楽しみなのです 070.gif

次はいつ行けるかな~~~ 053.gif
ただね・・・、寒い・・・涙。
もう、凍死するかと思うくらい寒い・・・涙

さて、こちらは元旦の実家から見えた飛行機雲 016.gif

e0208623_21103265.jpg


弟撮影・・・指入ってませんか???汗

で、ゆうすけは4日から会社なのですが、私は二日遅れの明日から会社です・・・
なので、今日は弟とデート 053.gif 笑

e0208623_21124173.jpg


こんな素敵な金魚さんたちがいたりしました 053.gif

昼食はバイキングで、あれ・・あれですよ・・・チョコ流れてるやつ・・・
名前なんだったっけ??

それで、たくさんチョコかけた弟のデザート 

e0208623_21141481.jpg


そして、今日のゲームセンターでケットした戦利品~~笑

ミッキーさん??

e0208623_21145328.jpg


こんな感じで、ほとんど冬休みラストの今日の写真しか取れなかった・・・苦笑

また、コンスタントにブログ更新していかねばなりません・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2011-01-05 21:16 | ゆっこの話