<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

激務&引っ越し

ついに・・・、ついに今週が引っ越しになってしまいました~~・・・

終わらない・・・全然終わらない・・・涙

でも、ゆうすけは終わるって・・・余裕だって・・・

本当かな・・・不安です・・・涙

ああ、少しご乱心してます・・・

でもでも、先週の頭にゆうすけの会社の先輩が日本橋のフルーツ食べ放題に連れて行ってくださいました~~♪

舞浜のフルーツ食べ放題と違って、戦争ににならない 053.gif

優雅にお食事ができる空間でした 016.gif

デザートはショートケーキ 037.gif

おいしかった~~~ 053.gif

e0208623_2064626.jpg


続いては、久々のとしぞうの登場です 012.gif

相変わらず元気にけづくろいしてくれます 018.gif

e0208623_2081129.jpg


おとうちゃんに抱っこされてます 001.gif

なんとか、今週の引っ越し頑張りたいと思います 021.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-02-27 20:09 | ゆっこの話

けずくろい・・

久々のとしぞう登場です~~ 053.gif

最近というかもう結構前から、毛づくろいをしてくれるという話を書きました・・

今回その現場写真です・・笑

e0208623_23343791.jpg


私の手の毛づくろい中・・

でも、かまわれすぎて逃走~~

e0208623_2335293.jpg


本当に毛づくろいする・・その心は??苦笑
[PR]
by 8341toshizo | 2011-02-18 23:36 | としぞうの話

引っ越し準備

のろのろと引っ越しの準備をしております・・・ 014.gif

なんだか、なかなか進まない・・・

というか、まだ引っ越す日はもうちょい先なので、なかなか手が進まないのです・・・笑

でも、少しずつやっていかなきゃ・・・とほほ・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2011-02-18 14:52 | ゆっこの話

雪~

雪、すごいですね~☆彡

さっきちょっとそとにでて遊んできました☆彡

としぞうに雪のおみやげ(^^ゞしっかり遊んでくれました(*^-')b

今年のバレンタインは、
手作りチョコ、パジャマ、ゴディバチョコ、チョコケーキと盛りだくさんです(-゜3゚)ノ(笑)
[PR]
by 8341toshizo | 2011-02-14 23:37 | ゆっこの話

引っ越しに伴いわんこ

今、3月予定の引っ越しに伴い、わんこを探しています。。

もう私の希望で、次こそはわんこと生活できる物件を!!!
ということで、ペット可のおうちを探しました 053.gif

憧れのメゾネット 070.gifそしてわんこ可 037.gif
夢と希望はふくらみます 012.gif

我が家にはとしぞうがいるから、うまくやっていけるといいな~~ 043.gif

引っ越しってちょっと切なくなるけど、新たな出会いに期待もふくらみます 037.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-02-07 14:58 | ゆっこの話

節分~

今日は節分~ 001.gif

帰宅後、即刻恵方巻きづくり~~~ 037.gif

やっぱりおばあちゃんみたくはできないや~~ 007.gif

e0208623_22175184.jpg
e0208623_2218515.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2011-02-03 22:18 | ゆっこの話

会社があああ

最近忙しい・・・

なんか、びっくりするくらい忙しい・・・涙

嫌になっちゃいます・・・

ゆうすけも忙しいから、朝7時50分くらには出て行ってしまって、
あんまり一緒に行かれない日々が続いています・・・。

今、ものもらいができているので、薬のんでて・・・、
甘いもの禁止令が医師から出てしまっていて、ストレスがたまりまくりです・・・苦笑

今日はそのものもらいの再診で、だんだんよくなっているらしい・・・
だから甘いものいっちゃっていいっすか??
ってお医者さんに聞いたら苦笑しながら
「少しなら!!」って言ってもらえて~~♪
ハッピーです 070.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-02-02 21:53 | ゆっこの話