<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はじめまして

我が家に家族が増えました 016.gif

まだまだやんちゃっこですが、よろしくお願いいたします 001.gif

e0208623_10581348.jpg


おはぎと申します 053.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-04-30 10:58 | おはぎの話

今日も晴れそう

今日も晴れそうですね~

入院してから規則正しい生活をしすぎて五時過ぎにおきるようになっちゃいました(`∀´)

なんだか早めに退院できる予定です(^-^)/1日だけなんだけど(^-^ゞ無事手術も終わりました(^^ゞ

手術次の日から普通に歩行訓練してましたからね( ̄0 ̄)最近の入院て早い!医学の進歩すごいですね(__)
[PR]
by 8341toshizo | 2011-04-17 05:34 | ゆっこの話

お花見~

お花の下でどんちゃんしたわけではありませんが・・・

むかし住んでいたエリアに大きい桜の木がありまして、
ゆうすけと見に行こうと約束をしておりましたので、見てきました。

明日から入院することになっているので、きっと退院の日は桜は散ってしまっているかもしれない・・・と考え、お花を見にいきました 001.gif

二人でお散歩程度ですが、デートかな~
なんて思っていたのですが、子連れデートみたいになりました 016.gif

隣の子もつれていきました 019.gif

e0208623_21554960.jpg


こんなにきれいで満開でした~

三人で桜の下でジュースのんで、隣りの子のお母さんにプレゼントということで、
落ちてきた花びらをひろい~、楽しいお休みになりました 053.gif

明日からしばらくとしぞうには会えないけど・・・
寂しいけど・・・頑張ります 072.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-04-12 21:57 | ゆっこの話

今日のこと

今日はゆうすけととしぞうのハンモック等を買いにお出かけしました 016.gif

そこで!!!!!
ペットショップいったのですが、イタリアングレーハウンドの女の子!!
おてんば娘なんですが、抱っこさせてもらったら・・・・

ほしい・・・この子ほしい・・・


はっとゆうすけを見ると、魅せられ始めてる・・・
魔性の女に魅せられ始めてる・・・笑

あとで聞いた話だと、ゆうすけはもう少し抱っこしていたら、
今日飼おうと言っていたそうです・・・笑

でも、本当は、ミニチュアピンシャーがほしいのだけれども・・・
でも、これも何かの縁ですからね・・・

ちょっと来週から入院しますので、まだ、犬を飼うわけには・・・
退院してから、飼う約束をしておりますので~~~★

それを楽しみに、病院生活頑張らねば!!!

今日の写真は、この間入院前に上司が壮行会へ連れて行ってくれて、
大きいエビフライを食べさせてくれました 016.gif

でもでも、最後にでたデザートがおいしかった!!!
もちろんエビフライもおいしかった!!!!!

e0208623_20531913.jpg
e0208623_20533047.jpg


きなこプリンです ♪
[PR]
by 8341toshizo | 2011-04-09 20:54 | ゆっこの話