きゃわいいね~~笑

注)うちのこは男の子です・・・笑

今日、会社の同僚のおねいさんに、お洋服をいただきました★

e0208623_22325550.jpg


おはぎセクシー系です ♪笑

今も必死に脱ごうとしています・・・
どうやったら洋服に慣れてくれるのでしょうか・・・
スカートがすべてめくれあがっております・・・
わんこを洋服に慣れさす方法をだれか教えてください・・・

さて、気を取り直して~~

いつものおはぎの素敵散歩コースです★
ちょっと紹介です★

e0208623_22395431.jpg


素敵散歩コースなので、いつも行きたくなってしまうのです~~★

e0208623_2241424.jpg


すてき旧家屋なのでした♪
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-27 22:41 | おはぎの話

奇跡

今までうまくとしぞうの写真を撮れたことのないあたし・・・涙

カメラのセンスはなし・・・
こんなんでも昔はセンスある~~なんて思っていたあたし・・・
残念!!!
としぞうと暮らし始めて、あたしってセンスない??
って気づかされた・・・涙

というか、動物を被写体にするってすっごく難しい・・・
あたし動物ブログみるの大好きなのですが、どこのブログの方々もとっても
自分宅のお子さんたちの写真を上手にとっていらっしゃって・・・涙

日々悩んでおります・・・

そんなゆっこに奇跡が起こりました~~

e0208623_2323064.jpg


こんなの撮れた★
奇跡が起きました♪
弟がとった奇跡ショットならあったんだけどな・・・
あたしはあんまり奇跡ショットとれないからな~~・・・

e0208623_2317573.jpg


いつもカメラかまえているあたしより、奇跡ショット・・・ずるい・・・

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-23 23:26 | としぞうの話

走りに目覚める

先日から、おはぎは走ることに目覚めました・・・

ゆうすけが伸びるリードを買ってくれました 016.gif
さっそく付けてお散歩~~~。
以前、としぞうも連れて行ったことのある海の見える公園 053.gif

e0208623_15362577.jpg


リードが伸びるから走るのが楽しいらしく、頑張って走ってくれました 037.gif

今まではあまり走ることはなかったおはぎですが、最近は走りたい~走りたい~と言うように
なってくれました012.gif

e0208623_16174656.jpg


でもでも、家に帰るとこんな感じ・・・苦笑

e0208623_16185310.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-22 16:21 | おはぎの話

今日のおやつ~~

本日のゆっこの会社でのおやつは???

これ053.gif

e0208623_2132631.jpg


う~ん、今年のは少し味が・・・??
甘みがすくないか????

さて、火曜日!!
夜なべして作ってみました ♪

e0208623_214276.jpg


こんなもの ★

あたい、アクセサリー作ったりするのは大の苦手・・・
だってぶきっちょなんですもの・・・涙

だけど、こういう頭の中にイメージがすっと浮かんでくるものは作るの大好き♪

としぞうは写真も生もぷりちーだけど、おはぎはまだ写真のほうがぷりちーだったりする・・・笑
でも、いつまでも元気な悪魔ちゃんでいてほしいとも少し思う・・・
親心って複雑・・・笑


おはぎはゆうすけの「だめ!!」っていう言葉や怒っている態度を察して動くけど、
あたしの言葉はあまりいうこときかない・・・。。。
なめられてる???

あたしがおはぎを一人で面倒見ていると、必ず悪いことします・・・涙

e0208623_2181960.jpg


んで、怒るとこれ・・・
へへ~~~んだ、とでも言っているよう・・・くそ!!

あら、言葉があれました・・・ごめんなさい・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-16 21:10 | ゆっこの話

お散歩

今日は、ゆうすけとおはぎと三人でお散歩へ行ってきました 016.gif

結構歩いたぞ・・・苦笑

こんなに時間かかるとは思わなくって散歩コースチョイス間違えた・・・涙

こんなところまで行ってしまった・・・

e0208623_21351550.jpg


散歩の途中で小川に興味を持ち・・・

e0208623_21354497.jpg


ぷらぷら~、ぷらぷら~とお散歩してきました。。。

今はとしぞうの放牧時間ですので、おはぎは二階で爆睡中でしょう・・・笑

今日のお散歩での出会いは、シーズーちゃんと、ミニピンちゃん。
おはぎが、ママにいい子いい子してもらっちゃってシーズーちゃんご立腹・・・笑
でも、ミニピンちゃんはいい子で・・・大人しくって。。。9歳ですって教えてくれました♪
あんなダンディーなお兄ちゃんになってくださいおはぎ・・・

次は~、お尻ぷるぷるさせて歩いていたコーギーちゃん★
あのお尻がかわゆす・・・

そして、横断歩道をわたってきた・・・白い・・・テリアさん。
おはぎにあいさつをさせてくれました★

そして~~~、目の前から歩いていらっしゃったパピヨン君!!
めっちゃ凛々しい眉毛をお持ちで♪
ふわふわしてて~、本当にかわいかった♪
でも、おはぎのしつこい攻撃に辟易していました・・・
しつこくしちゃってごめんなさい・・・

そして~、帰りながらケーキ屋さんによってケーキを購入★

e0208623_21415441.jpg


これがケーキ屋さん♪

そして、夜はゆうすけと駅ちかの焼き鳥屋さんへいってきました♪
相変わらずおいしい★
ご馳走様でした★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-11 21:43 | おはぎの話

柚子!!

先週の木曜日に、柚子の農園から頼んでおいた土日の楽しみ~~~016.gif

e0208623_1456324.jpg


まずは歓迎・・・苦笑

e0208623_14581655.jpg


出しても熱烈歓迎~~★

柚子の農園さんから、化粧水、柚子ポンをお取り寄せ~~~笑

そして、柚子ジャムをくださいました★
ありがとうございます♪

また、化粧水よかったら頼もう ★

e0208623_1459553.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-11 15:00 | ゆっこの話

視線の先には・・・

本当に食い意地のはっているおはぎ・・・
視線の先には・・・

e0208623_210930.jpg


兄者・・・笑

としぞうが放牧中にご飯を食べていた・・・
それを見ていたあたしとゆうすけ。
ご飯がほしそうなおはぎ。

あたし「こんなんで、おはぎとしにお座りとかしたら面白いのにね~」

あたしはとしぞうを見ていました。。。ご飯食べてる~~って★

ゆうすけ「やってるよ・・・やってる・・・。」

あたし「??」

ああああああああああああああ・・・・

e0208623_2124746.jpg


犬なのに・・・
兄者にご飯分けてほしくて、しっかりやってるお座り・・・苦笑

ああ、犬のプライドは???笑

しっかり目線でロックオン・・・笑

e0208623_2141731.jpg


は~い、おはぎはもう寝る時間でちゅよ~~~・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-11 02:15 | おはぎの話

ほのぼの~~

おはぎの激しい動きについていけない私は・・・

としぞうのもったらもったら動く動きに癒されています・・・笑

e0208623_19373982.jpg


あっちぷらぷら、こっちぷらぷら~~~笑

本当に仕事で忙しく動いてきた日は、癒される~~~★
ハッピーフェレットです♪

若いころはこんな日が来るとは思わなかった~~・・・
もちろん激しく動き回っていた昔は懐かしい・・・
でも、今はもっとかわいい~~~★

e0208623_19391910.jpg


今も足元でぷらぷら~~~★

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-09 19:43 | としぞうの話

散歩

おはぎの散歩にはまっています 016.gif

ゆっこです。。。

わんこをお迎えするに当たり、ゆうすけのいい散歩パートナーになってくれるかな??
最近お腹ぽってりしてきたからな~~なんて思っていたのですが、ゆうすけは時間がなく、
なかなか一緒に散歩へ行けません・・・。

なのでもっぱら私の仕事なのですが・・・、散歩の途中でこんな寂しい公園を発見・・・

e0208623_19455969.jpg


思わずぱしゃり~

会社から帰ってきてお散歩に行くと、体が軽くなりますね~~
本当は、明るいうちにいってあげたいのだけど、どうしても夜になってしまう・・・
そして、朝もしてあげたいのだけれど、どうしても起きられない・・・
いかんな~~~。。。反省・・・。

e0208623_2014199.jpg


本当はお外でもいっぱい写真撮りたいのだけれど・・・
暗くて撮れない・・・涙

e0208623_20151032.jpg


この写真はてつこが遊びに来たときのマスカットおはぎ★笑
一生懸命頭に乗せてくれました。。。笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-08 20:17 | おはぎの話

添い寝デビュー

先週の日曜日は、フレブルソテツ日記のてつこがとしとおはぎに会いに来てくれました016.gif

さすが、犬一匹育てただけあって、写真撮るのがめちゃめちゃ上手・・・

あたしも見習ってちゃんと写真かわいく撮れるようにしなきゃ・・・

e0208623_13504987.jpg


あたしが思わず「一眼レフ欲しい・・・」とつぶやくと、

てつこ「腕がそれじゃあ・・・」

はい、おっしゃるとおりです・・・。
とりあえず無くしたデジカメ捜します・・・。

段ボールの中だろうなあ・・・020.gif

さて、おはぎの話 026.gif

先週の土曜日から・・・、添い寝デビューしてます 053.gif

今まで、外犬かイタチ、ハムスターしか飼ったことが無かったあたしは・・・
そ・・、添い寝してくれるの???誰も教えてないのに隣にびたってくっついて寝てくれるの??

もう、感動でした 012.gif

それから、ゆうすけは仕事が忙しいので、ゆうすけが2階に来るまであたしはおはぎと添い寝 053.gif

ん~~~~幸せ 037.gif

昨日なんか、おはぎと鼻ちゅーしたまま寝ちゃった 016.gif

e0208623_1351694.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-08 13:51 | おはぎの話