日々成長中

こんばんわ 016.gif

日に日におっきくなっていくおはぎです。。。笑

e0208623_22452710.jpg


最近はお散歩すきちゃんになりまして、毎日雨じゃない日は45分程度お散歩しています。
散歩途中にゆうすけから電話が来ると、二人でゆうすけを迎えに行きます。

映画の話が突然入りますが、この間「P・Sアイラビュー」をみました。
のっけから大号泣しました・・・

なんだか、本当に今の状況を今の周りにいる人を、愛する人を大切にしなければと、
思わせてくれる映画でした・・・。

さて、おはぎの話に戻りますが、最近のおはぎはひざの上でくつろぐのがお好き・・・
家の中でイタチもしくはハムスターしか飼ったことのない私は・・・
ちょっと、すり寄ってきてくれるおはぎに困惑中・・・
今までは私がすり寄って行っていたから・・・こんなに幸せでいいのか??
みたいな気持ちで、日々おはぎに接しております★

早く落ち着け~~と思っていましたが、突然切れるのも一日に回数が以前より減ってきたように思います・・・それはそれで少しさみしい???
でもまだまだ育児ノイローゼの日々は続きます・・・笑
早く一緒に寝れるようになりたいな★

e0208623_22511582.jpg


またまた話は変わります。
昨日、小学校からの友達から突然電話・・・

「マックが死んじゃった・・・」

彼女の愛犬です。
私に犬との幸福な生活を教えてくれたわんこ、ワンのお友達わんこです。

マックも私に犬の賢さを教えてくれました。

いつもいつもわんにあいさつに来てくれて・・・
散歩のとちゅういつも我が家に寄ってくれました。
私の家族が撫でてあげないと前に進まない・・・笑
おうちに帰らない、とよくうちの前で踏ん張っていました・・・

17歳。
とても長生きをしてくれました。

私が、ゆうすけと結婚するときワンとゆかりのあるわんこに会ってほしくて、
マックに会ってもらいました。

マック、ありがとう。
ワンが亡くなったとき、マックがよくうちに来てくれて励ましてくれたね。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-02 22:57 | おはぎの話