体調不良・・・で10000歩

タイトル通り、体調不良にもかかわらず、おはぎと歩いてきました~~001.gif
10000歩ちかく!!!笑
行き過ぎた~~~~・・・ついついやっちゃうんですよね・・・
だって、あたしの体調不良はおはぎには関係ない・・・
毎度健康児のおはぎさんです・・・

e0208623_23161622.jpg


昨日はブログがかけずに撃沈・・・
そして、昨日はとしの誕生日・・・ごめんね何にもできなくって・・・
改めて、土曜日にプレゼント買ってくるからね・・・
お誕生会は土曜日にしようね★

e0208623_2319132.jpg


おはぎは少しずつ大人になってきています。

あたしがブログを書いていても、かまっていたずらしないで、あたしの膝の上でしっぽかじりたがってるだけだもんね~
いままでは後ろで人形噛むわ、大暴れしていたのですが、いうことは聞かないけど大人になったよね~笑
でも、今日は散歩10000歩がきいたかな??
それとも今日はいつもより寒いからかな??べったりちゃんなのは~笑
ねえおはぎ、一緒に入れてうれしいね。
おはぎはどうか知らないけど、あたしはとっても嬉しい。
毎日行く散歩もとてもうれしいから、体調が悪くてもついついなが~く歩いちゃうんだ。
おはぎと歩くなら、どんな長い道でも全然平気なんだ。
だから、毎日歩こうね。一緒に、お散歩に行こうね。

この間食べたおやつ

e0208623_23301464.jpg


なんだか、金魚がうかんでて涼しげでした。。

そして、今日帰ってきたゆうすけからのプレゼント

e0208623_2331418.jpg


といっても、今までピアス買ってくれっておねだりしていたんですけどね~~笑

でも、どうもありがとう~★
うれしかったよ★

ああ~、膝の上でおはぎが寝ちゃった・・・あたしも眠くなってきちゃったよ、おはぎ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-22 23:35 | ゆっこの話

キタ!!!!!

としとおはぎのために一日でも早く来てほしかったクーラー。。。
間一髪で取り付け完了です !!!

今日はまさが5時からバイト・・・
4時45分には出てしまう・・・
業者来たの4時過ぎ・・・涙

無理ジャン、絶対無理ジャン・・・

でも、まさがきっぱりと
「自分は4時40分には出ます」
と伝えたら、業者さん
「10分で取り付けます」
ナイスです!!!

本当にありがとうございました・・・

これでとしもおはも快適に一階で過ごすことができます・・・
ありがとうございました・・・

e0208623_2303172.jpg


とし、おはごめんねしばらく暑い思いさせてて・・・涙

e0208623_2312075.jpg


e0208623_2314613.jpg


我が息子たちは、涼しくなった部屋で追いかけっこを開始しております・・・
どたばたと・・・わきっぱらにおはぎが突っ込んでくるのはやめてもらいたいのですが・・・

そしてあたしは今日死亡フラグが立っているのに気付かずに会社へ行ってしまいました・・・涙
もう、きつかった~~~・・・涙

残業も残業でした・・・おうち帰ってきて9時・・・
雨降らないうちにと、おはぎの散歩を優先しました・・・

そして帰宅後ご飯作ります~~・・・

世のお母さんたちは本当にがんばってるんだ~って実感する瞬間です・・・

あたしは最近ゆうすけにあたっちゃうんです・・・
自分だけがつらいわけじゃないのに・・・

なんだかもっとしっかりしなきゃって思うんです・・・

当たるだけじゃ何の解決にもならないのに・・・

ちょっとブルーな今日この頃です・・・

e0208623_2364033.jpg


e0208623_2371183.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-19 23:10 | とし&おはぎ

早めのお散歩

今日は曇りだったから、早めにお散歩いってきたんだよね??おはぎ★

今日はあたしはイージートーンを購入しました・・・
せっかくおはぎの散歩で毎日一時間歩いているのだったら、ヒップアップしてみようかな~~??なんて★
可愛いゴールドのが買えました~~
底がふわふわしてきもちいい~~~歩きやすいんだけど、歩きにくい??なんだか不思議な感じです・・・笑
もう若くないので、ヒップアップ目指して頑張ります!!!

さて、本日のおはぎ氏は、暑さであつ~~~ってなってます。。。
明日一階にクーラー来るからね!!!もう少し待っててね・・・

e0208623_2081450.jpg


今日の早めのお散歩で、出会いました★

e0208623_209152.jpg


ちょっとお顔が大きめのこの子★笑

おはぎが遊ぼうよ~~と誘ったので、逃げてしまいました・・・ごめんね・・・

昨日4時近くに帰宅したゆうすけのお土産は??

e0208623_205404.jpg


萩の月~~~★

あたし個人へのお土産を期待していたのですが、個人的なお土産はなし!!!
あたしはディズニーで買ってきたのにね・・・ぶーーー
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-18 20:55 | おはぎの話

初ペットサロン

今日は、あたし&おはぎは初めてのペットサロン??へ行ってきました~~。。
以前飼っていたワンは、ザ・雑種という感じの犬でしたので、そういうところへお世話になったことはありませんでした・・・
なので、あたしもおはぎもどきどき~で行ってまいりました・・・

おはぎはなんだがめちゃくちゃ緊張していたね???笑
でも、いまのおはぎさんつるつるのすべすべだよ~~???
やったね!!!

e0208623_2351249.jpg


でも、疲労困憊気味で・・・笑
爪もきってもらったし、肛門腺絞りもしてもらったし??お耳のお掃除もしてもらったから、疲れちゃうよね~~。。。
お疲れ様でしただね???

そして、スタッフさんといろんな話をして、その中で氷が好きなんですよ~~って言ったら、
「あら、ではおいしい氷を食べて行ってください」
ということで、なんだかおいしそうな牛のスープを凍らせた氷をいただいてきました★
おはぎ??お味は???と尋ねると、
「うま~~~~~!!!」って一生懸命食べていたね★
あとは、たくさんの試食フードをいただきました★

e0208623_2381637.jpg


さっそく今のごはんに混ぜてあげてみました~~

e0208623_2412031.jpg


うま~ってなるよね???笑
よかったねおはぎ★

そして、スタッフさんが
「今、けん玉やっていただいて、ちゃんと乗っけることができたら、乗る場所に応じた割引をさせていただきますよ~~。やっていってください★」
というので、じゃあ・・・とアキレスを購入することを約束し、けん玉やってみた。。。

なんと・・・・・・・・・・・

15%オフのところに乗っかった★
いままで、全くけん玉なんでできたためしのない女だったのですが・・・やりゃあできました★

e0208623_2442473.jpg


アキレス~~~笑

自分でもびっくり・・・
おはぎかあちゃんやったよ~~~笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-18 02:46 | おはぎの話

行ってきました★

今日は、おはぎととしと昼間のうちにたくさん遊んでおいて、行ってきました夢の国♪

夕方5時からのチケットで、まさとまさの友達と★
三人っていう中途半端な数で、行ってきました夢の国★

e0208623_0222872.jpg


e0208623_0225661.jpg


はぎ&としはお留守番です・・・
本当は一緒に行けたらいいんだけどね・・・

ごめんね・・・

そして、入場~~~笑

e0208623_0252819.jpg


結構人がたくさんいて・・・さすが三連休の初日・・・

でも、80分待ちのビックサンダーが45分で乗れた★ラッキ~~★

e0208623_0275990.jpg


あとあと、今日は不思議な雀発見・・・

e0208623_0284934.jpg


このお墓の下の土の部分をアップすると???

e0208623_0293417.jpg


ちゃんと見えますか???雀が墓荒らしてる・・・??
あまりの暑さに、砂浴び中???笑

そして、トランプさん~~

e0208623_0304489.jpg


三人だけでしたが、優しいのにいい子なのになぜか彼女ができない二人に囲まれて、とっても楽しい夢の国でした~~~★

e0208623_0321324.jpg


どうやって作るかは不明ですが、ゆで卵の中身がみきおさんです・・・笑
とってもかわいい♪

e0208623_0331654.jpg


そして、帰宅して~、おはぎと散歩してきました★

途中で、コンビニにまさが寄ったら、キティちゃんとアイルーの一番くじ発見~~
これはやるっきゃないでしょう???
可愛いもの♪

何がでるかんら??

(あたし、いっつも一番くじって何にもいいのでたことないの・・・涙)

期待しないでとりました・・・苦笑

そしたら出ました!!かわゆい~と思っていた、貯金箱★やた~~~★

e0208623_0404294.jpg


今日はついてた★めずらしい!!!

いっつも土日はごろごろしちゃうのに、朝7時に起床して、それから一度もお昼寝していない★
だからご褒美かな???笑

とってもいい一日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-17 00:44 | ゆっこの話

トリミング・・・

トリミング予約取れなくって結局明日の夕方になっちゃった・・・涙

e0208623_08062.jpg


ねえおはぎは外を見ながら何を考えているの??
お散歩いきたいとかかな??

はあ、今は本当にいたずらばっかしてるね・・
さっきから、カーテンに噛みついて大変・・・
本当は怒りたくないんだよ??だから、いたずらはほどほどにしてよ・・・

e0208623_0171443.jpg


もう、本当にやんちゃすぎる・・・涙

まだまだやんちゃな時期は続くんだよね??
最近少し人間のいうことを理解してくれているかな??
なんて思っていたんだけど、実はまだだったりするの???

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-17 00:18 | おはぎの話

ごめんねおはぎ・・・

今朝はついつい寝坊して・・・お散歩には行ったけど結構暑かったから、二人で日陰をぶらぶらしたんだよね・・・
もっと道の真ん中歩きたかったよね・・・

e0208623_957391.jpg


今日はトリミングへ行ってみる??
いつもは家で洗ってるんだけど、今日はゆうすけだって好きなことしてるんだから、あたしだっておはぎに贅沢なことしちゃうもんね~~
と、言いながらいまいち肛門腺絞りがわからなくて・・・
ワンにはそんなことしたことないし・・・そして爪伸びてきちゃったからここらで初お店シャンプーデビューしてもいいかなって♪

予約とれるかな~~??

e0208623_9592463.jpg


10:00からのお店だから、電話して見よ~~~♪

今日はあたしも夕方から出かけちゃうから、それまで家事も掃除もサボってゆっくりしよ~ね♪笑

e0208623_1014454.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-16 10:03 | おはぎの話

三連休なのに・・・

おはぎ、とし今日は花金だよね・・・??

e0208623_0173655.jpg


なのになんでゆうすけはいないんだと思う~??

e0208623_0181993.jpg


そうなんです・・・、ゆうすけは友達と旅行に行ってしまいました・・・
あたしは楽しみにしてたんだよ??三連休・・・涙

一緒にあれしよっかな~??これしよっかな~??
って考えてたんだよ??

e0208623_0202263.jpg


もう・・・ひどいったら・・・
でも、楽しそうだもんね??いいお酒持って行ったもんね・・・
たのしんでらっしゃい!!!

いいもんね~~あたしはとしとおはぎとまったりするもんね~だ!!

e0208623_0212167.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

三連休意地でものんびりしようと思ってるけど、明日まさに近所のあそこに連れて行かれそうになっているゆっこは、ランキングに参加しています★
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-16 00:24 | ゆっこの話

楽しくて楽しくて

新しいカメラ買うと、楽しくていろんなものを撮ってしまいます。。。笑

e0208623_20385066.jpg


今日のお月様★

こんな夜景でも、きれいに撮れるのね・・・
最近のデジカメすごい★
本当は一眼レフが欲しかった・・・
だけど、高いんだもん・・・

でもね、こんなにきれいに撮れちゃうんだよね~~??おはぎ★

e0208623_20411771.jpg


もうちょっと大人になってから、あたしは買うぞ!!レフ!!

しばらくは、このパートナーで腕を磨こうと思っているんだよ ♪
頑張るからね♪

かわいくとしとおはぎを撮ってあげるからね★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-15 20:46 | ゆっこの話

買っちゃった★

デジカメ買っちゃった★

風景を撮るのが好きです・・・うちの子たちをとるのはも~っと好きです★
ということで、買っちゃったんだデジカメ♪

e0208623_0243634.jpg


これを撮ったのも、

e0208623_02552.jpg


これを撮ったのも★

e0208623_0253982.jpg


ぜ~んぶ今日からのニューパートナーです ★
これからじゃんじゃん撮っていこうね??
二人とも♪え??うんざり??



(しかし、部屋が汚いのが目立つな・・・涙)

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-15 00:28 | ゆっこの話