長距離夜散歩

今日はちょっと遠くへ行ったんだよね??おはぎ♪

ちょっと軽い気持ちで遠くまで散歩へ行きすぎてしまって・・・
合計一万歩です・・・健康にはいいですが、途中でおはぎの抱っこ・・・という視線を無視し・・・
頑張って歩け!おはぎ!!と励ましながらのお散歩とりました・・・

e0208623_0173559.jpg


帰ってきたら、安心したのと疲れたのと、すぐ眠くなっちゃったんだよね~ 037.gif
今日はよく眠れそう???

いっつもいっつもおはぎとの散歩は、亡くなったワンのこと思い出して、また、わんこと歩ける日がくるなんてうれしくって、うれしくって・・・楽しくって・・・
ついつい遠出になっちゃうんだよ053.gif
一緒に歩けるって幸せだね★

e0208623_0202793.jpg


ついつい遠出しちゃうあたしを許してね★

今度はお洋服買ってあげるから、それ着ていってみようか???

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-15 00:22 | としぞうの話

今日のデザート

としぞう~♪

まさが昨日おばあちゃんちから帰ってきたでしょ??
だから新鮮な野菜とか、フルーツとかたくさん持って帰ってきてくれたんだよ~ 037.gif

まずは~~

e0208623_23545036.jpg


枝豆さん~~ ★

そして、なす、トマト、ニンジン~っときたので、夏野菜カレー作ったんだよ♪

e0208623_23554836.jpg


としもおはぎもお鼻がひくひく~~だったね(笑)

そして、本日の夜のデザートは??

そう!!これ★

e0208623_23565550.jpg


なになに~~??ってお顔ですね??笑

なんでしょ~~~??

e0208623_23572511.jpg


これでっす★

e0208623_23574337.jpg


桃!!!!わ~いって食べてるみたいだね♪

あげてるあたしもうれしいよ♪
おいしそうに食べてくれるんだもんね ♪

あんまり高級フルーツは、食べない我が家・・・
(まあ、お金がないともいう・・笑)
だから、おばあちゃんちがプレゼントしてくれるフルーツはとってもおいしいし、うれしいんだよね??

いつもありがとう★

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

桃にちなんで、桃色バナ~
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-14 00:01 | としぞうの話

欲しい・・・

本日は連投~

おはぎはとしの食べるものなんでも食べたい・・・
としは、おはぎの食べているものには興味はない・・・

久々にとしにグリニーズを差し上げた ★

おはぎはそれが欲しくてたまらないのです・・・苦笑

でも、分けてあげるお兄ちゃんではありません・・・
戦争勃発です・・・笑

e0208623_2121789.jpg


そして先日おはぎと間違われ、としに噛まれました・・・涙

パピーのころ以来・・・苦笑

痛かった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-11 21:06 | とし&おはぎ

癒し~

土曜日は入院友達と会ってきました~~ 029.gif

久々にお互いの無事を喜び合い、近い日で手術をした仲間にしかわからないあるある~っていう話をして盛り上がってきました ★
すっごく楽しかった~~~ 016.gif
話もとっても上手な子だから、不謹慎だけど今回入院して、出会えてよかったな~ってしみじみ感じています 001.gif

でも、そのお友達は私との予定の後用事が入っているということだったので、3時半に解散、ということで、結構速くに帰宅♪
ゆうすけが家でおはぎと遊んでいたから、弟に今から帰るよって電話をしたら、
「じゃあいろいろ出かけられるね 018.gif
って・・・。
ん??どこいくんじゃ??

と思ったら・・・

いってきましたユーラシア 053.gif

e0208623_20531482.jpg


大好きです 036.gif

ごちゃごちゃたくさん人がいるわけでもなく・・・
みなさん大人ですから、ゆっく~りと癒されるのです ★

勢い余って会員になりました ♪
ほんのちょっとだけど安く入館できます♪

夜とかもっと安くなったらいいのに・・・涙

e0208623_20544024.jpg


屋上からは夢の国がばっちり♪
裏がヘリポートだから、離陸するヘリもばっちり ★
屋上最高★

癒された土曜日でした~~~ ★

★おまけ★

自分のメモ程度に
今日のおやつ~~

e0208623_2056364.jpg


薔薇パンケーキ ♪
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-11 20:58 | ゆっこの話

フットサル観戦

先週の土曜日は、弟のフットサルを観戦しに行ってきました 018.gif

ばあちゃんちの近所のフットサル場なので、ばあちゃんちにおはぎをお披露目してきました~★

以前書いたように、ばあちゃんちにはエムという柴交じりの雑種がおります。。
エムちゃんはわんこ友達がいません・・・
以前、あたしが飼っていたわんが唯一のお友達でした・・・
でも、わんが亡くなってからはお友達がいなくなってしまったので、
わんこと遊びたくてしょうがないのです・・・

ここにきてまたお友達になってくれるおはぎが遊びに来てくれて、熱烈歓迎で遊ぼう、遊ぼうと誘います・・・
しかし、エムは御年9歳・・・もう年輩わんこなので、後ろ足をぶるぶるさせながらおはぎを遊びに誘うのです・・・
おはぎはパピーだからどこまででも走れるけど、ほどほどにね・・・エム・・・笑

e0208623_2240769.jpg


おはぎがおうちの中に入ってしまうと、さみしそうに外から見ています・・・笑

e0208623_22405975.jpg


じいちゃんとエム・・・笑
じいちゃん完全に田舎のじいちゃんです 笑

そして~、フットサル見学~♪

e0208623_23195991.jpg


途中で暇になったので、ちょっとお散歩したりしてました♪

おはぎはがんがんばあちゃんちで走ったので、フットサル見学中がん寝してました♪笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-07 23:23 | おはぎの話

ふる~つ食い放題

こんばんわ、ゆっこです 001.gif

フルーツ食べ放題にまた行ってきました 037.gif

今回は、プラムが激ウマ★
でも、我が家はあたししかプラム食べません・・・
あたし一人で感動していました・・・苦笑

しかし、逆にわたしだけがマンゴー食べれません・・・涙

宮崎県産マンゴーがでて、ゆうすけと弟は喜んで食べていました・・・
しかし、ちょっともらいましたが、全くうまさを理解できないあたし・・・

嘘っぽいゼリーとかのマンゴーが好き・・・笑

e0208623_2043240.jpg


黄色いスイカも出ましたよ~~★

e0208623_20432767.jpg


デザートはマンゴーケーキ・・・
でも、マンゴーらしい部分を排除・・・笑

どうも、マンゴーは苦手です・・・笑

なんで、マンゴー高いかなあ・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-01 20:45 | ゆっこの話