一日一回おはぎを噛むのが日課のとしぞう・・・
それは、調子が悪くなっても変わらなかった・・・((+_+))
さすがだよ、兄ちゃん・・・苦笑

e0208623_23211248.jpg


顔だけ見てれば、無害なんだけどな~~笑

でもね、元気が出てきてうれしいんだよ~
元気になってくれてありがとう・・・

そして、おはぎは悪いことしかしない・・・
今もあたしの後ろで枕噛んでる・・・

e0208623_23252948.jpg


あーあ、またあいつ怒られたよ・・・

っていうとしの目・・・

よくあるんです、怒られた後のおはぎはとしにこんな目で見られます((+_+))笑

e0208623_23302423.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-29 23:31 | とし&おはぎ

ついてくる~~^m^

あとついてくる~~~ヽ(^。^)ノ

さっきからばななの恐喝にあってます★

e0208623_21432037.jpg


幸せ~~~♪

e0208623_21434718.jpg


この懐かしい写真がぶれる素早い動き~ヽ(^。^)ノ

e0208623_21442879.jpg


はい~起きてますよ~
とし~って呼んだあとの画像です★

今びっくりしたんです。
お外で人の話し声が聞こえて、おはぎが小さく吠えました。
そして、すぐとしのところへいって、座ったんです。。。
これってあたし的には守ってる??って思ったのですが。。

でも・・・


でも・・・

e0208623_2231899.jpg


もしかしたら、兄ちゃん守って~??
かもしれない・・・怪しい・・・(ー_ー)!!

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-27 22:04 | としぞうの話

調子が良い~

今日は調子がいいとしです★

朝から、ばなな~と催促し、ご飯もドライフードも食べ、部屋を歩き回り~そこらじゅうでおしっこし・・・苦笑
でも、うれしい★うれしい★うれしい★

そして、夜会社から帰宅すると顔をあげてお帰り~ってしてくれて、部屋の中を走る・・・
なぜ???笑
でも、うれしい~~~~★
そして、ばなな~って着いてくる・・・
涙でそう・・・
としは、こんな小さい体で頑張っているんだよね・・・
あたしって、会社疲れた・・・しんどいって・・・なにがしんどかったんだろう・・・
としはこんなに精一杯頑張ってるのにね・・・

しかし・・・
母ちゃん風邪ひいたぜ・・・
とにかくとしにうつさない様に完全マスクです・・・

約一人空気読まずに元気いっぱいの男がいますが・・・
薬効いてきたら散歩行くからまってて!!!

e0208623_2085292.jpg


でもね・・・本当はみんなと同じくらい心配してるんだ・・・

e0208623_2094369.jpg


転院まであと三日!!!
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-27 20:11 | としぞうの話

一緒にいられる人

今はあたし1人しか会社にいないので、休めない…
だから、今日はとしはゆうすけと一緒…
いいなぁ、2人とも…
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-26 09:30 | としぞうの話

今日一日

今日一日すやすや~です。

ときおり苦しそうな呼吸はしますが、話しかけると反応はします。

うさぎちゃんだっこしてすやすや眠っています。

e0208623_20335980.jpg


とし、転院の依頼も済んだし、あとはレントゲン写真撮りに行くから、新しい病院に予約入れるだけだからね。
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-25 20:36 | としぞうの話

体調不良です

この連休としぞうが体調悪くなってしまいました。
なんだか、大きな腫瘍が腎臓にできてしまいました。
すぐにかかりつけのお医者さんにいくと、
もう、高齢なのもありますから、緊急に転院して、専門のお医者さんにかかる必要があるみたいです。

いまは、スポイトで少しずつご飯をあげています。

おはぎも心配そうにのぞきにきます。
いつもみたいに喧嘩なんか売りません(; ;)
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-25 15:57 | としぞうの話

連休初日

飛び石連休の二回目の初日です~
本当は昨日だってブログ書きたかった・・・
だけど、残業が・・・残業があって、さすがに体力の限界・・・涙

もう、だめでした・・・

でも、ちゃんとおはぎの散歩は行ったんだけど・・・
もう、気力・・・気力です・・・

そして、今日は午前中長めのおはぎ散歩へ行き、ゆうすけと中野へ行ってきました★

大学時代は毎日中の通っていたのに、下車するの初めて♪
乗り換えの駅でした。

ゆうすけが中野ブロードウエイに行きたいっていうから、ついて行ってみました。

楽しい!
いろんな癖のあるお店がたくさんあって面白い~

わんこ洋服のお店もあって~
かっこいいお洋服がありました。
おはぎの冬用にアウターほしかったな~

残念ながら、おはぎの小さいサイズがなかったんです・・・

e0208623_21493674.jpg


そして、中野から帰宅して、おはぎ散歩へ行ってきました。

散歩へは、舞浜へ~
ちょうど8時半だから、ディズニーの花火が見れるに違いない!!!

おはぎは初めての花火だから、脱走しないようにしなきゃ!!!笑



綺麗にちゃんと見えました~~~

楽しかった~~~

そして、二時間散歩になってしまった・・・苦笑

でも、ここのところ台風であんまり長いお散歩にいけなかったから楽しかったかな???

でも、帰ってきてからもまだまだ元気・・・

e0208623_21542592.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
e0208623_2201277.jpg


兄ちゃんのご飯頂戴!!!
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-23 21:55 | おはぎの話

はい、元気いっぱいおはぎです・・・

今日は朝の散歩は雨降っててできず、ストレスたまりまくりで暴れまくりだったであろうおはぎゲージ・・・カオスです・・・

でも、夜だってきっと台風だし、雨だし、あたし体調不良だし・・・
お散歩いけないよね~・・・残業だし・・・

いざ、駅に着いたら・・・?
雨、小雨ジャン・・・散歩行けるじゃん・・・
よし、マッハで帰ろう!!!

もう、初日だというのに残りの体力はほぼなし・・・

なのに、行ってきました、小雨の降る中お散歩・・・

そして、帰ってきて一緒にバトル・・・

今は大人しくぶたさんのお耳かじってます・・・

e0208623_21563938.jpg


なんかかじりすぎてて、ものすごいぶれる・・・

e0208623_21571251.jpg


雨の日でも元気いっぱいなの見習いたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-20 21:58 | おはぎの話

相変わらず・・・

相変わらず昨日の疲れを引きずってるかた一名・・・苦笑

e0208623_2243226.jpg


犬のくせに前日遊びすぎると、次の日お昼寝三昧になる犬・・・
そして、あたし・・・苦笑

ひめはるの里パワーにやられました・・・

あたし、ゆうすけと喧嘩してたから、昨日あんまり楽しめなくって・・・
だから、もう一回リベンジしたいのです・・・
また、近々いくぞ~~~

e0208623_2271133.jpg


今日の天気は、午前中は調子よく晴れてたくせに午後になって急に雨雲・・・
ちょっと怪しい雲になったので、あわてて干してた布団しまって、洗濯物しまって・・・

で、そのあと怪しいってわかっていたのに、おはぎの散歩へ~
でも、降られることもなく無事にいってきました。

その途中でかわいらしいカフェ発見♪
今度行こうねっていうことで、今日はスルー。

e0208623_2292510.jpg


そして、お散歩の途中でゆうすけが買い物するからって八百屋さんに。
外で待つあたしとおはぎ・・・

でも、寒くって・・・
おはぎも寒くって、がたがた震えだして。。。。

ミニピンってこんなに寒さに弱いんだと実感・・・
トレーナー来て来ればよかったね???

そして、としは悪さしないからって、一階に放して散歩へ行っていたあたしたち・・・

悪いことしてた・・・
テーブルの上に乗せていた、としのごはん、ひっくり返して食べてた・・・

帰ってきて、ゆうすけにあんたひっくり返して~っていってたら、としが
「オレだよ~」
と、言わんばかりに言い争ってるあたしたちのほうじっと見てた・・・

あんたかよ!!!

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-19 22:13 | とし&おはぎ

ちゃんとやりました

ひめはるの里、ドックガーデン★

行ってきました。

e0208623_1361478.jpg


おはぎくったくたにするぞプロジェクト発動!

朝とおちゃんとかーちゃんが大ゲンカしていたから、一時は連れて行ってくれないかもしれないとあきらめてたオレ・・・

だけど、とーちゃんの説得のかいあって、かーちゃんも一緒に行けました。

(まあ、ちょっと離婚の危機??)

e0208623_1383054.jpg


そして、楽しんだのはかあちゃん~
かわゆす・・・でっかいトイプーみたいなのかわゆす・・・

e0208623_1391915.jpg


結構日中は暑かったので、おはぎもぐ~たら・・・笑
ちょっと歩いては日陰で休み。。。でも、そのほうが体調悪くならないから・・・
ゆっくり行こう???

e0208623_14226.jpg


そして、大きなドックラン★

おはぎはお友達とちゃんと遊べないから、ドックランは入らせないって思っていましたが、ゆうすけがいつも思いっきり走らせてあげられないから、入れてあげたいと・・・
じゃあ、ちゃんと見て面倒見てね、ということで入ってきましたドックラン。

e0208623_144069.jpg


なんだかお友達ちゃんとできて、一緒に走り回っていましたよ~
ポメラニアン君。
残念ながら、ぽめちゃんの写真は撮れず・・・
だって、動きが俊敏・・・苦笑

e0208623_1451142.jpg


ひとりでプラプラしていることもありましたが、ほかの子と追いかけっこちゃんとできました♪

こうやってちゃんと仲良くしてくれたらいいのだけれど・・・

でも、今日のドックランでうれしかったのは、みんなバトルして遊んでくれるんです。。。
いつもいくドックランでは、大人しくて当たり前・・・
みんな大人しい子たちなのです・・・

でも今日もはやんちゃな子がた~くさんいて、楽しかったね?おはぎ。
とうちゃんに感謝だ!


e0208623_1482572.jpg


そして、帰りにトリミングしてもらって、きれいになって帰ってきました~~~★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

でもね?
帰りにゲームショー渋滞にひっかかって、ぶる~
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-19 01:53 | おはぎの話