あちゃ~

三連休はとしとおはぎのための、としとおはぎによるお休みにしようと思ってたのに・・・笑

さっそくやってしまった・・・笑

9月末は、ゆうすけの誕生日と同時に結婚祝いでもある。
でも、結婚記念日は忘れないためにゆうすけの誕生日にしたのであって、別にプレゼントをゆうすけからむしり取ろうとしてそうしたわけではない。うん、たぶん・・・

だから、9月はゆうすけの誕生日をお祝いしてあげねば!
と思い、さっそく予約センターにお電話。

どこの予約センターかは、私の毎年恒例のゆうすけの誕生を祝うところ♪

e0208623_22585669.jpg


ここ、ここ~~~!
毎年恒例???

e0208623_22592454.jpg


ディズニーランチ★
でも、今回は三連休とあって、なかなかコールセンターに電話がつながらず・・・
もうだめか・・・と思ったところでつながりまして。
今日の三連休初日にやっと取れました。
よかった~~~

e0208623_231347.jpg


モンブラン食べたり~

e0208623_2312695.jpg


限定のスーベニアグラス入りカクテル飲んだり~

e0208623_2315671.jpg


写真撮ったり~

楽しかった♪
アタシが思いっきり楽しんでた気がする・・・???

そして、本日のお子さんたちは???

e0208623_2335197.jpg


おはぎが寂しかったせいか、兄ちゃんにカラムカラム~~~笑

で、またやわらか~く、かぷってされていました・・・
とし短気だからな~、冗談通じないし・・・

e0208623_2352023.jpg


にいちゃんは例のごとく大人しくお留守番していてくれたよね~???

e0208623_2355986.jpg


おはぎは寂しかったよ~、と全身で表現してくれます。
今朝もちゃんとずっと一緒にいたのに???
さっき別れたばっかなのに???
可愛いな~もう・・・

e0208623_2372830.jpg


後ろに写ってるのは、ミラコスタで買ったグラスの箱♪

そして、今日、まさに誕生日プレゼント少し早いけど買ってもらった。

e0208623_239344.jpg


おはぎの散歩中のどが渇いてしまうあたし・・・
だから、水筒買ってもらいました♪

使い勝手よさそう~~~
どうもありがとう。

姉ちゃん、買ってもらったの忘れて、きっと自分の誕生日に催促しちゃうから、書き残しておきます・・・笑

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-17 23:12 | ゆっこの話

疲れた・・・

今日はいつもより少し短めな、一時間散歩。

だけどなんだかお疲れの様子・・・???

なんで???

e0208623_1485629.jpg


おはぎ~今日はむしろいつもより歩いてないよ???苦笑
どうしたの???

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-17 01:49 | おはぎの話

いるんだ…

こういう人…

なんか、だめな人のイメージそのままでびっくりした…
急にとしとおはぎに会いたくなった…
まだ、まる1日あるのに…

でも、明日から連休だから、子供たちにサービスサービス(^-^*)しなきゃ♪

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0901/439633.htm?o=2

これ、その最低さんのトピック
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-16 09:32 | ゆっこの話

ごはんとられる・・・

ご飯、取られちゃうかも・・・

e0208623_2312992.jpg


どうしよう・・・

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-15 23:14 | おはぎの話

変質者・・・・???

ゆっこ最近変質者??って疑問に思う方によく会います・・・

まず、昨日の夜のお散歩の途中・・・
まっくらい歩道橋のしたにおぢさんがいて・・・ずっとずうううううっとこっちを静かにみてくるおぢさん・・・

そして、今朝・・・
おはぎのお散歩に行こうと家を出たゆっこ・・・
さて、おはぎ行くよ!と、進行方向を見たら、おぢさんと目があった・・・
そして、おぢさんいきなりタチション・・・

なぜ??

最後に今日の会社の帰り道・・・
電車の車内で・・・ず~~~~~っとゆっこにパリコレの上半身裸のおねいちゃんの写真を見せてくるおぢさん・・・

なんで???

なんでなの???

不思議です・・・

e0208623_23422929.jpg


さて、かわゆす画像でお口直し~

昨日はとしがプレインスターチーやらせてくれとせがむので、出してあげました。
スターチー♪

楽しんでもぐってもぐって。。。笑

頭にスターチー乗せてあげました。。。

e0208623_23454271.jpg


会社から帰ってきたらこの人がこんなことになっていました・・・

e0208623_23462590.jpg


夕涼み中おはぎさん・・・

そこ涼しいものね~

e0208623_23474877.jpg


これはまっています~
ローソンに売ってます。。

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-14 23:49 | ゆっこの話

イージートーン

イージートーンの成果が出ています。

ゆっこおしりのお肉がたるんってなっていました。
それが最近消えたんです。
どこに行ったかはしりませんが、イージートーンさまさまです。

どこかに流れていきました。

最高!!!

おしりが引き締まりました♪

毎日一時間歩いてきたかいがあります。

e0208623_2341737.jpg


アキレスをでっかいの買ってあげたので、でっかすぎてあまり食べることができません・・・
毎晩ぺろぺろしています・・・笑
狙い通り!

e0208623_23421043.jpg


この方に・・・

e0208623_234256100.jpg


ご飯をとられるんじゃないかと思って、必死に食し中・・・苦笑
本当に立場的に弱い犬だよ・・・

e0208623_23472843.jpg


あーあ、としに噛まれた・・・笑
というか、おはぎと間違われた・・・
とし、それ母ちゃん・・・涙

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-13 23:52 | ゆっこの話

寝た・・・

昨日は、ブログの更新途中で寝た気がする・・・
データはなくなっていました・・・涙

消したな・・・ゆうすけ・・・

さて、日曜日は最近お留守番続きのおはぎさんをららぽーとへとご同行願いました。

e0208623_22415956.jpg


しかし、写真は全く関係ありません・・・笑
ららぽーとへはカメラを忘れていきました・・・涙

でも、おはぎは満足した模様~
だいぶお疲れの様子で♪

e0208623_23564229.jpg


そして、今日は満月でお月見♪

e0208623_01059.jpg


中秋の名月です。

ちゃんと、お外にお団子お供えしました。

e0208623_013744.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-13 00:02 | おはぎの話

ユーラシア

今日は日中とし&はぎを沢山放牧し、お散歩に行き、夜9時くらいからユーラシア行ってきました(*^▽^*)

しっかりご飯食べて行ったのに、帰ってきてめちゃめちゃお腹空いてて、思わずラーメン屋さんに行っちゃった(´д`)
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-11 01:45 | ゆっこの話

ブログサーフィン

最近、会社が激務故、大好きなブログサーフィンができなくなってきてることにストレスを感じているゆっこでした。。。
しかし、スマホに変えたことによって朝の通勤が楽しい、楽しい★

だって、朝からブログサーフィンしながら出勤できるから。

e0208623_2291647.jpg


いろんな方のうちの子自慢を見ながら通勤するって幸せ~

通勤もへっちゃら♪

ただ、最近体が重い・・・
過労死したら労災かな・・・・???

e0208623_22118100.jpg


今日はおはぎの散歩の途中で、おはぎが大切にしてるボールをロストしてしまいました・・・
ごめんね・・・
大きなベンチの下に入ってしまい、結構な勢いで転がり込んでしまったもので、一生懸命探しましたがみつかりませんでした・・・

また、買ってきてあげるからね・・・

e0208623_22132956.jpg


最近おはぎがとしのご飯を異常に奪おうとします・・・
でも、としもまけません・・・
しーーーーーーーってうなります・・・
そして結果、としに噛まれます・・・

学ぼうよ、おはぎ・・・

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-07 22:16 | ゆっこの話

会社の上司

会社の上司が、75歳過ぎてるのに、スマホ買いました(´д`)

その向上心見習わなければなりません(*_*;
使い方に戸惑っている場合ではありません(>_<)
抜かされるヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-07 17:13 | ゆっこの話