おはぎが…

たまに通るお散歩コース…

毎回おはぎが一点見つめて怯えたまま立ち止まります(>.<)
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-06 22:43 | おはぎの話

続、夢の国~

はい~二日れんちゃんで夢の国です~。。。

日曜日も午前中はおはぎを放して、遊んでいただいたのち夢の国へ~~~♪

e0208623_22395537.jpg


シーは10周年!!!
土曜はめちゃめちゃすいていたのに、日曜は激こみ・・・
なんだ、いっぱい遊べると思ってたのに・・・
でも、ゆうすけはショーを中心に見て回るのがお好きなので、それに付き合うことにしました。

e0208623_22424187.jpg


しかし、まずビールですって・・・苦笑

e0208623_22432660.jpg


そして、タートルトーク★

e0208623_2244524.jpg


そしてそして、ビーマジカルみて、スーベニア買って、帰宅~~

なんだか大人のゆったりシーを満喫してきました・・・
それにしても、今日は体が重い・・・涙

e0208623_22452864.jpg


ふたりの~

e0208623_22454851.jpg


ストラップ♪

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-05 22:47 | ゆっこの話

夢の国~

行ってきました夢の国~

今日は、とし・おはには留守番していてもらい行ってきました夢の国~

たった今、アップしようと思っていた記事を全部消して本当にブルーなゆっこです・・・苦笑
おっちょこちょい、かつ、ものすっごく眠たかった結果ですね・・・

e0208623_23514657.jpg


今日は台風って言われていたので、人が全然いない!!!
ラッキーでした★

いって見た結果は、雨は時折強いのがふりますが、ぜんぜん大丈夫でした♪

e0208623_23534632.jpg


e0208623_2354166.jpg


ランドとシーはしごです★

e0208623_23545789.jpg


でも、まったり旅♪
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-03 23:57 | ゆっこの話

おはようございます。

異常に早い時間帯で更新です。

最近ニュースで台風台風っていうけれど、なんとか雨に降られない段階ではぎ散歩へ行けています。
ついてます~~~。

今日も朝6時30分にはぎに起こされて、はぎはルンルンでお散歩へ出かけました。

e0208623_7433020.jpg


なんだかんだでお日様でていましたよ~。

でも、家に帰ってきたとたん、雨・・・
セーフです~。

e0208623_7442284.jpg


おはぎ、お父ちゃんはお腹が痛いんだって・・・
今、苦しんだ末、再度寝に行きました~笑

今日は昼間お出かけなのに、大丈夫~???

e0208623_74849.jpg


今は、こちらはお天気雨が降っていますよ~。



全国で、変な集中豪雨なので、みなさんお気を付けくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-03 07:48 | おはぎの話

お父ちゃんいると・・・

こんばんわ、皆様・・・

お父ちゃんいるとすっごく大人しいおはぎですが、かあちゃんと二人きりだと突然暴君になります・・・なんなのこれ・・・

ねえ、お散歩行ってるのかあちゃんだよ??
ご飯あげてるのかあちゃんだよ??
時々温野菜乗っけてあげるの母ちゃんだよ???

なぜ、あんたはあたしのいうことを聞けない!!!!

e0208623_22103489.jpg


ぷ~いだ、って感じ???
もう怒った!!!全面戦争です!!!

なんつって・・・
はぎはただいまアキレス中・・・苦笑

とっても大人しいです・・・
寝てる時とおやつ食べてる時だけがいい子ちゃん・・・涙

まあ、元気いっぱいでいいこったね・・・

今晩もお父ちゃんは忙しく、帰りが遅い模様・・・

スマホ講座してもらいたかったのにな・・・

取説よめって???
だって、めんどくさい・・・笑

e0208623_2213551.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-09-02 22:14 | おはぎの話